※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出たが、妊娠初期症状が全くない場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

フライング検査で陽性がでたものの、妊娠初期症状が全くと言っていいほどありません…。
これって、化学流産の可能性とかにつながるのでしょうか??

コメント

すもも

私は妊娠初期症状もありませんでしたし、つわりもほぼなかったですよ!
症状やつわりの程度も人それぞれなので、そんなに気にしない方が良いと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    検索ばっかりしてしまって、症状当てはまらなくて心配でした😭

• 4月3日
ゆゆゆ

私も基礎体温が高いままで、全く症状なしでした😊
妊娠しなかった時の方が、気持ち悪かったり胸がいつもより張ったりしてたくらいです😂💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

症状ない人もいるみたいで安心しました😭
    ありがとうございます😊

• 4月3日
ママ頑張ってます

上の子の時全く症状なかったですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういう話を聞けると少し安心です😭
    ありがとうございます😊

• 4月3日
ナナ

おめでとうございます❣
フライングなのでまだ自覚するほどありませんが数週間するとツワリが始まり身体が熱くて体調悪くなったりします(^_^;)
今のうちに大好物食べておいてくださいね! 胎嚢が確認できて母子手帳もらえる妊婦健診まで自己負担になるので週数チェックして産婦人科へいってみてください。
初期の異常は赤ちゃん側の問題なので過ごし方は超初期はいつも通りで大丈夫ですよ。 ただツワリが続く間は赤ちゃんの器官形成で薬が飲めないので季節の変わり目なので風邪に気をつけてくださいね♥

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    つわりが始まるまでに、色々食べときます(笑)
    やっぱりこれからなんですねー😭
    なければ心配だけど、つらいつわりも嫌です(笑)

• 4月3日
まーちゃん

つわりと妊娠が継続してるかは全く関係ないみたいですよ( ˆoˆ ) わたしは8週目からつわりはじまりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

8週目!
    私まだ明日でやっと4週です(笑)
    まだまだこれからですね😂

• 4月3日