※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

初マタの14w3dで、お腹の膨らみが気になります。皆さんはこの時期からどのくらい膨らんだでしょうか?赤ちゃんの成長が心配です。

いつもお世話になります(^ω^)
14w3dの初マタです!!皆さんどの位から
お腹膨らみましたか?
結構この頃から多少は下っ腹出てくるって聞くんですが、わたしは全然妊娠前と一緒のペッタンコでなんの変化もありません/ _ ;
寝転んで触ると、これが子宮かな?と思うのがあるくらいで…なんだか赤ちゃんが成長しているか不安です(;_;)毎日鏡で横向いては、まだ出てないなぁー笑 って睨みっこしてます(;_;)笑
皆さんどうでしたか?

コメント

ゆいまる

15wでこれでした!o(^▽^)o
あたしもこの頃はやく出てこい!って毎日鏡とにらめっこでした(笑)

masamon

二人目妊娠中です。
元々太めですが 14週から出始めましたよ。

ゆいまる

写メ貼り忘れです(-_-;)

Mママ☆

私は6ヶ月でお腹出てきたって分かる感じでしたね(>_<)でもちょっと食べすぎ?くらいな大きさで(´・ω・`)

人からみてわかるのは7カ月後過ぎてからでした(>_<)

まーチャコ

初めまして!1日めの新ママです。
妊娠おめでとうございます♡

私は16週目に入ったあたりから膨らんできたかな?って感じでした(o^^o)皆さん個人差があるのであまり気にしないほうがいいですよ!
大丈夫です、確実に成長してます!
快適なマタニティーライフ送って下さいねヽ(*^ω^*)ノ

☆奈緒☆

12週にはぽっこりしてました。。

RAT+

個人差がありますが、一人目の時は6カ月頃まで妊娠前のジーパン履けてたので、全然出てなかったですね…
けど、急に出てきた!って感じでした。

今4人目5カ月ですが、すでに出てます。4カ月の時には妊娠前のジーパンは無理でした。
産むたびに出るの早くなってる気がします。

くっくでみ

写メまでありがとうございます(*^_^*)
鏡と睨みっこしちゃいますよねー。笑
わたしも早くお腹出て実感したいです( ; ; )

くっくでみ

同じ位の週数ですね(^ω^)
わたしも早く出ないか心待ちしてます(._.)

くっくでみ

お腹の出方はやっぱり個人差があるんですね(._.)!!
お腹出てくるの楽しみです(._.)

くっくでみ

ありがとうございます\(//∇//)\
やはり個人差ですよね(._.)
毎日成長してるか不安でしたけど、これから出てくるって信じて楽しみます(^ω^)

くっくでみ

早いですねぇー(^ω^)
うらやましいー(._.)

くっくでみ

わたしもまだ全然履けますし、
見た目なんも変わってないので
本当に妊婦なのか?って不安になります。笑(._.)

deleted user

あたしも現在妊娠14wです(*^^*)
あたしは12wからほんのすこしポッコリしてるかなぁと思い始めましたがそれからあまり大きくなってないような?とか思いながら一昨日検診行ってきました。
お腹周りが約3週間で5センチちょっと大きくなってました(*^^*)
あまり自分ではわからないけど意外と変化してることに嬉しく感じましたよ(*^^*)

くっくでみ

同じ位の予定日ですね\(//∇//)\
わたし、全然膨らんでもないのでお腹周りも変わってないと思います(;_;)むしろ悪阻で前より痩せた気が…笑

華那ちゃん🙉💓

14wのときです(((o(*゚▽゚*)o)))
3週間で10センチお腹周りが
大きくなりました(°_°)

くっくでみ

わぁー\(//∇//)\
完璧出てますねー\(//∇//)\
すごーい!!
うらやましいー(;_;)

華那ちゃん🙉💓

でもお腹張ったり
大変ですよ(´・_・`)