※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

旦那が何か変です。急に自分から洗い物したり、洗濯物干し手伝ってくれ…

旦那が何か変です。
急に自分から洗い物したり、洗濯物干し手伝ってくれたり、今までしなかった家事を積極的にするようになり、昨日は私の事を凄い褒めてきて、最近ママの事凄い好きで仕方ないって言われました。今日だけ隣で寝たいと言われ、いつもは間に子供がいますが、昨日は手を握られ寝ました。
2人目を産んでから夜の営みとかハグやキスとか、そういう行為全てする気にならず、むしろそっとしておいてという気持ちが大きくて旦那には申し訳ないと思いながらも、自分の気持ちを伝えていました。
家事を手伝ってくれたり、急にいつもは言わない事(綺麗になったとか料理上手だよねとか)を言ったり、何か色々急に変わって気持ち悪いくらいです。
浮気とかしてる様子もないし、隠し事もないと思いますが、上手く言えないけど、何か変で戸惑っています。

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

二人目を産んでからの、そらママさんの態度が旦那さん的には不安になってしまっていて行動に移しているのかもしれませんね😊

まままり

うちもありました😅
職場で上司の方などと話してて、大切にしなきゃいけない!構ってもらえなくなる!って思ったらしいです🤣
こちらも子どもばっかりになっていて反省しました😅

ぶーちゃん

急に優しくなったり、してくれるようになると怖いですね💦
私ならなんだか色々疑っちゃいます😅