※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

野菜嫌いなお子様向けの料理や味付けについて教えてください。クックドゥなどのオススメもあれば教えてください。

野菜嫌いなお子様をお持ちの方、
どんな風に野菜食べてもらってますか?

料理名、味付けなど教えてください!
細かくしたりすると食べますが、味付けがワンパターンだったりします💦

オススメなクックドゥ(混ぜるだけ簡単パック)みたいなのもあれば!

コメント

ままり

うちが唯一食べるのがイカメンチです!!笑簡単に言うと野菜とイカゲソ全て細かくみじん切りした一口サイズのお好み焼きみたいな感じです!
味付けはソースでもマヨでも割となんでも行けると思います😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

なんかハードな名前でしたが、お好み焼きみたいな感じですね!!!!笑
    なるほど!
    ほぼ野菜のご飯で食べてくれそうです!!!!
    でも唯一だとほぼ毎日副菜みたいな感じで作ってます??

• 4月2日
  • ままり

ままり

クックパッドとかに載ってるので是非見てみて下さい❤️
    いえ💦揚げ物私があまり好きじゃないのでたまにしか作らないんです😂笑

後はもうありとあらゆるオカズ毎日作って試行錯誤中です💦たまーーーーーーに気が向いた時食べてくれたりするので💦
    ですが基本もうオカズは飾りです😂

• 4月2日

はじめてのママリン🔰

おかずは飾り、
    名言だと思います笑笑

• 4月3日
werewolf

うちの子は野菜嫌いじゃないので味噌汁に入れたらなんでも食べますが…。

最初の頃きゅうり食べなかったけど、一緒にサンドイッチ作って楽しんだらそれから食べるようになりました。
何か食べたくなるきっかけづくりがあるといいかなと思います。
ピザの飾りつけとか、一緒ににんじんの皮むきするとか。。

はじめてのママリン🔰

なるほど〜
    きっかけ、ですね!
    たしかにそうかも。
    サンドイッチ、あまり作らないので作ってみようかな!

• 4月3日