※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

パチ屋でのバイトについて相談中。パチ屋での働き方や面接の服装についてアドバイスを求めています。

パチ屋で パート バイト している方雰囲気や 働きやすさなど どうですか?

今まで正社員として デパートの中にある メガネ屋さんで働いていたのですが、子供が生まれ 勤務時間が難しくなり 退職する事となりました😔

わたし自身 オフィスワークや しーんとしたとこで 仕事をするのがあまり 好きじゃなく 接客したり 身体を動かす仕事が好きで 工場や物流倉庫の仕事をしたいのですが 今現在なかなか したい仕事が見つからなくて、パチ屋に行こうかなと思ってます。

深夜コンビニでバイトしてた経験もあり 1年間 納品作業で 24本入のドリンクの箱を もちあげたり 立ち仕事や体力にも 自信があります。

また昔 パチンコをしていた経験 タバコを吸ってたりしたので 匂いなど そういうのは気にしないです。

年齢は24歳ですが 実際働いている方どうですか?
また11日に面接なのですが スーツがよいのでしょうか?
でもパチ屋なので 私服の方がよいのでしょうか?

アドバイス頂けたら嬉しいです❤

コメント

あこ

特に服装は普通に私服でいいとおもいます。
最近のパチヤはドル箱運ばないとこ多いと思います😅
↑出玉少ないし
メンタルはやられます
どんな接客しても文句は多いとお客さんばかりなので💧
タバコ吸ってた経験とパチンコ打ってたときとは状況は全然いまと違うのは
洋服、髪の毛にも匂いが移り今ではそれも体の害があるという事です

  • あー

    あー

    わたしが希望する所も ドル箱運びないみたいで 全てカードになってるみたいです☺️
    自分の周りも タバコ吸う人ばっかなので 匂いとかは 特に全然きにならないので その辺は大丈夫です🙆
    私服で行きたいと思います☺️

    • 4月2日
deleted user

パート勤務希望なら私服でいいと思います〜
店によりますがあまりドル箱は運ばないところが多いです😌
タバコの匂いは朝お風呂に入っても帰ってきたら体に匂いが付いてました😓
八つ当たりされても動じないメンタルがあるなら大丈夫です☺️

  • あー

    あー

    やはり 匂いはかなり着きますよね😂

    メンタルは全然だいじょぶです🙆
    私服で行こうと思います☺️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

パチ屋で新人さんの育成とかしてました😊
もうちょっとしたら全面禁煙になる予定だし
スマートシステム(ドル箱も積まなくていい)もどんどん増えてるので、働きやすくはなると思います!

ジーパンなどは面接で避けた方がマナーかな?と思いますが
学生さんとかだと結構ラフな服装が多いですよ(笑)
ぶっちゃけ服装で判断はしませんが
強いて言うなら清潔感があれば大丈夫です😊
プラスで社交的だと好印象ですね!