※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーす
家族・旦那

そろそろ夫の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでます😥みな…

そろそろ夫の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでます😥
みなさん、旦那さんの誕生日プレゼントは何を贈りましたか??

コメント

長財布プレゼントしました😊

今までにプレゼントしたのは、
バッグ、リュック、香水、ゲームのソフトとかですかね☺️

• えーす

えーす

そういえば最近夫が欲しいゲームソフトがあると言っていたような…🤔検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月2日
ママリ

付き合ってる時はアクセサリーや時計をあげていました🙋‍♀️✨
最近は小物類はあげ尽くしたし、本人の欲しい物がよくわかりません😂💦
なので誕生日や記念日は、わたし好みのちょっとお高い洋服をあげています😊💗

• えーす

えーす

私も欲しい物ない?って聞いても特にないな〜ってしか言われないので困ってます(笑)最近、使ってた時計壊れて新しいの買おうとしてたので腕時計とかもいいですね😍ありがとうございます😊

• 4月2日
ママリ

今年はノースフェイスのキャップとパーカーあげました!
今まではキーケース、パンツ、ジャージ、ゲームなどです😊

• えーす

えーす

私の旦那、穴が開いたパンツをずっと履き続けてて、いい加減新しくしてほしかったのでパンツいいかもしれないですね😳✨ありがとうございます😊

• 4月2日
にゃんぴー

カバンや服、Bluetoothのイヤホンです(^^)今年は特にないとのことで私が里帰り中にできる前から欲しがってたゲームソフトになりました(笑)

• えーす

えーす

ゲームソフトあげてる方、結構いますね😳旦那が欲しがってたソフトがまだ未発売で予約商品みたいなので予約しておこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月2日
ひとみ

昨日誕生日でケーキ焼きました。本当は電動髭剃りプレゼントしたかったけど買いに行けずm(._.)m今度一緒に買いに行く予定です。

• えーす

えーす

手作りケーキ😳!素敵です✨私はお菓子作りが苦手なので、好物料理を作ろうかな〜😥ありがとうございます😊

• 4月2日
ゴルゴンゾーラ

独身時代はハンドドリップ用のコーヒーサーバー、結婚してからはイルビゾンテのキーケースですね。
去年はお互いプレゼントは無しで、ちょっといい外食しました☺️

うちはアクセサリー付けないし、変にこだわりがあって好みが難しいので、毎年何が欲しいか聞いてそれを買ってます(笑)
ちなみに去年は髭剃りでした(笑)
あとは毎年ケーキと豪華めなご飯は作ってます!

任天堂スイッチのダウンロードのギフトカード3000円分です😂
コンビニとかに売ってるやつです😂

🍠さちゅまいもまん🍠

今年はスマホケースを作ってあげようかなって思ってます!
出産と旦那の誕生日が近いので買いに行く暇もないしネットでデザイン付けてあげようかなと企んですw
去年の誕生日は何もあげませんでしたw

ダッフィー

欲しいものを聞いて買ってます