※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずの嫁
子育て・グッズ

宮城県の黒川郡大和町の保育料の通知って、何時頃来るのでしょうか?

宮城県の黒川郡大和町の保育料の通知って、何時頃来るのでしょうか?

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

仙台市の者ですが、通いだしてしばらくしてから保育料の通知がきました!

わからないまま通わせていたので、いくらなのか不安だったのを思い出しました💦

• かずの嫁

かずの嫁

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちの保育所、10日引き落とし日なのですが、まだ連絡がこないから、どうしたらいいのかと、焦ってました😣

• 4月2日
おひょ

大和町ではありませんが、入所式で9日頃に決定します、と言われました‼︎

• かずの嫁

かずの嫁

コメントありがとうございます😊
    9日頃なんですね👀‼️
    大和町も同じだとしたら、次の日、引き落とし日だから、ギリギリ😣💦

• 4月2日
  • おひょ

おひょ

ウチのところは引落し間に合わないので集金になると言われました💦

• 4月2日
  • かずの嫁

かずの嫁

なるほど👀‼️そういう手もありますよね😊うちだけこないのかと思ってたので、安心しました✨ありがとうございます❤️

• 4月2日