※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

ベビーヨガで娘が泣き続ける悩み。他の赤ちゃんは笑顔だけど、娘だけが1時間泣き続ける。周りの目が気になり、辛い。7ヶ月になるのに理由がわからない。

息抜きのつもりでベビーヨガに参加。
他の赤ちゃんはみんな笑顔。
娘だけ1時間ギャン泣き。
何もせず1時間ほぼ抱っこ。
チラチラ見られるし、辛かった。
なんでなんだろう。
もう7ヶ月になるのに。

コメント

むに

いつものお家とは違う場所で不安もあったんではないでしょうか?🤔
うちの息子も久々にわたしの実家に行っただけでいつもの調子じゃなくなって泣きつづけます😢

• まい

まい

今日だけでなく、この7ヶ月間どこにいってもそうなんです💦抱っこしてれば大丈夫なんですが…。基本的に泣いてるかぐずぐずしてるかで、それはおうちにいても同じです😖

• 4月2日
  • むに

むに

きっとママ大好きでぴったり一緒にいるのが安心するんですね☺️まいさんは大変ですが💦

• 4月2日
  • まい

まい

それは嬉しいんですが、さすがに疲れてきました😅

• 4月2日
はるひ0111

分かります分かります!上の子が0歳の頃、息抜きと思ってベビーヨガとか行ってましたが、ひとりで遊んでいられずすぐ泣くのでずっと抱っこ、がよくありました。1歳くらいになって、初めて最初から最後まで泣かずに遊んでいてくれた時は本当に感動しました。娘さんがその場の雰囲気に少しずつ慣れて、ママも息抜きできるといいですね。

• まい

まい

ありがとうございます。

やはり少しずつ慣れてくれるのを待つしかないですよね。時期的に人見知りも場所見知りもすごいので、仕方ないとは思いつつ、しんどくて。
    でも成長してくれるのを待とうと思います。

• 4月2日