※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
雑談・つぶやき

慣らし保育初日終了!よく頑張ったねーーーー😭✨✨ママの顔を見つけた瞬間…

慣らし保育初日終了!!

よく頑張ったねーーーー😭✨✨

ママの顔を見つけた瞬間ホッとして泣く子達‥
こっちが泣いちゃうよ😭

2人目だけど全然慣れないな💦

上の子の時もギャン泣き、可哀想、可哀想言われて落ち込んだり、自分を責めてたけど‥
今やササッと準備を済ませ、今日は周りの子がトイレに行っているのを確認すると「ちょっとトイレ行ってくるね〜!バイバーイ♫」と😲✨

すごーーーい✨成長したねぇっ✨✨
お兄さんクラスなるのめっちゃ楽しみにしてたもんね♫

下の子も数年後はこうなってることだろう‥
母も頑張るぞーーーー!!!!

コメント