

(´-`)oO
黄色いとは感じません!!
まだ新生児ちゃんの色だなって思いました💓💓

はる
白目の所はどうですか?
黄疸だと白目も黄色っぽいと思います!

退会ユーザー
私の子も退院した日横断検査では大丈夫だったのですが肌も白目の部分も若干黄色くて退院した次の日病院戻ってまた検査してもらいました!
が、大丈夫でした😂
これくらい普通だと言われました…
白目も黄色くなってたから不安だったのに💦
心配なら一度再検査してもらってもいいかもしれませんね!

退会ユーザー
自分の子も黄疸検査は大丈夫でしたが新生児室で他の子と比べるとだいぶ黄色かったです😂退院のときに大丈夫と言われたなら自然に治ると思いますよ!

しゅうまい
白目の部分が黄色かったら良くないので、電話して聞いてみてはどうでしょうか。

みぃ
うちの子も退院時の検査は問題ありませんでしたが、顔が黄色かったです。
助産師さんから、母乳による黄疸だと思うから退院して大丈夫だけど目も黄色くなったり心配ならもう一度数値だけでも測りにおいでと言われ、1ヵ月検診の前に一度確認しに行きました。
結果は問題ない範囲で自然に治りました。
母乳やミルクを良く飲み、うんちも出ていればだんだん落ち着くと思いますが、心配であれば連絡して診てもらった方が安心すると思います。

pii
黄色いですね!
病院いってみたらいいと思いますよ🌠

はじめてのママリ🔰
皆様ありがとうございます!!
白目は今見たら全然黄色く感じませんでしたので様子見ようとおもいます。
初めての子育ててでなにもかも心配になってしまうのでありがたいです😢✨

みみみ
うちは黄疸でひっかかり、しばらく黄色かったですが、1ヶ月くらいしたらなおりましたよ😃
-
はじめてのママリ🔰
光線療法してないですか??
- 4月2日
-
みみみ
うちはギリギリしないで退院しましたが、しばらく黄色かったです。
- 4月2日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!ありがとうございました(^^)
- 4月2日
コメント