※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て心配です。出血がなければ安心できるでしょうか?病院に行けず、毎日検査薬を確認しています。

検査薬陽性が出てから、化学流産がこわいです。
とりあえず出血なくすごせたらセーフですか??

フライング陽性だったのでまだ病院にも行けず、毎日検査薬で確認してしまいそうです…。

コメント

はじめてママリ

陽性反応おめでとうございます🤗
不安ですよね。
でも、初期って赤ちゃんの染色体異常とかなので、私たちがこれしたから!とかはないみたいです😭
まずは赤ちゃんを信じて、お薬やお酒など控えて、胎嚢確認できそうな5週あたりに病院に行けたらいいのかと思います❤︎

• ママリ🔰

ママリ🔰

不安ばかりです😭
    明日でやっと4週なので、まだまだ不安は続きますが待ちますー😭

• 4月3日

陽性反応が出たのなら病院に行った方が良いと思います!
子宮外妊娠か正常妊娠かハッキリさせる為には…

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだ明日でやっと4週なので早いかな…と思って行ってないんです😭
    せめてあと1週間待って行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日

流産したことないので分からないですが、病院で妊娠確定してもらうまで私も怖かったです!子宮がチクチクすることがたまにあって毎日不安でした。検査薬も2日に一度はしてました😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

検査薬私もやってしまいます😭
    それで陽性見て安心してる感じです😂

• 4月3日
😃nana

お腹の強い痛みや出血が無ければひとまず病院行くまでゆったり過ごすと良いですね(^^)

って私も不安で(笑)病院行っても不安で、妊娠8週位まで1日3、4回検査薬してました😌💦←どんだけ~((☝))( 亝👄亝)

赤ちゃん信じて待ちましょ😁👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も検査薬してしまいます😭
    陽性見て安心してます(笑)
    出血とかはないので、とりあえず日がたつのを待ちたいと思います😊

• 4月3日
あん

本当に不安な時期ですよね😭
私も化学流産が怖くて仕方なく、毎回トイレ行く度出血にビクビク…毎朝基礎体温にビクビクしていました😫
ひどい腹痛や出血、体温が安定していれば少しは安定材料になるかなと思います😢💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに怖くて仕方ないです😭
    無事乗り切って欲しい💦
    基礎体温は高温で維持できてるのですが、このまま続くことを願います😭

• 4月3日