※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

この間 友達の家に遊びに行ったのですが その日の帰った後 友達から 「…

この間 友達の家に遊びに行ったのですが その日の帰った後 友達から 「旦那がみきこちゃんのことめっちゃ可愛いってさ! 今度2人で遊びにいったら?笑」みたいなラインが来てて 「はぁ?」と思ったけど 冗談かと思って またまた〜って感じで流そうとしたら 「わたしは別に気にしないよ? 2人で遊んだってよ〜」ときて いやいや、友達の旦那さんと2人で遊ぶとかわたしの中ではないわと思うので それっぽいことを オブラードに包んで 伝えたら 「えー わたしは気にしないし みきこちゃんの旦那さんには秘密にしとくよ?じゃあわたしと3人だったら?」と食いついてきて なんかめっちゃきみわるくないですか??
なんで 自分の旦那と友達を合わせようとするんだろうってめっちゃ疑問です。。

ちなみにですが その友達は独身時代めっちゃ浮気したり二股かけてたりしてる子で結婚してからも旦那さん容認で不倫もしてるそうです😭
わたしと旦那さんを不倫させて 不倫仲間をつくりたいとか?とか考えましたが 言葉は悪いですが、、ちょっと変わってませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

変わってると思いますし、流石に友達にそんなこと言うのは…少しどうなのかな?と思ってしまいますね😭

• みきこ

みきこ

ですよね。。巻き込まれる前にフェードアウトですね💦

• 4月2日
ちぃ

だいぶ変わってるお友達だとおもいます💦
わたしならフェードアウトしますね😅

• みきこ

みきこ

ですよね💦
    巻きこまれたくないですね😂

• 4月2日
ママリ

なんか巻き込まれそうで怖いですね💦

• みきこ

みきこ

ですよね💦わたしも怖いです。。

• 4月2日

怖すぎますね😱
そういうのが燃える性癖とか…?

• みきこ

みきこ

わたしもそれ思いました笑

関係ない人まきこまないでほしいですが笑

• 4月2日

退会ユーザー

そんなグイグイ言われたら、そう思いますよね。笑
    めっちゃ笑いそうなりました😂😂

• 4月2日
なんとかなるさ

いやぁ、かなり変わってます。
癖ありすぎですね。
とばっちり受けないように付き合いやめた方がよさそうですね(^_^;)