※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

旦那の夏休みがお盆(8/10-18)です。神奈川住みで沖縄に行きたいのですが…

旦那の夏休みがお盆(8/10-18)です。
神奈川住みで沖縄に行きたいのですがすっごく高いですね😱💦
3泊4日でこんなにするなら夏休みじゃない時期に有給とって行った方がいい気もして…
でも夏休みどこか行きたいし…

1人予算10万ちょっとぐらいでオススメの場所教えてほしいです😂
ちなみに去年は北海道3泊4日で1人10万ぐらいで行きました!

コメント

anemone❁.。.:*✲

GWに沖縄いきます!意外に30万くらいでいけます(*^^*)夫婦+子供2人(小学生と0歳児)です☺️

予算10万おありでしたら、Reluxというサイトだと素敵な旅館がたくさんのってます!宿から選ばれてもいいかもしれないですね😊

  • れもん

    れもん


    コメントありがとうございます😊

    Relux見てみます(^^)
    沖縄初めてなんですけど子連れだとやっぱりリゾートホテルのほうがいいですよね?🤔

    • 4月2日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    Reluxは高級宿ばかりの取り扱いになるので、沖縄はこちらで予約すると予算オーバーになるかもしれないです💦交通費がそこまでかからない距離での宿泊だとおすすめです(*^^*)

    沖縄は海メインにされるか、観光メインにされるかで選ばれるホテルの場所も変わってきますが、子連れの場合はある程度サービスの行き届いたホテルにされた方が安心だと思います😊

    • 4月2日
a.u78

夏はシーズン真っ只中なので、沖縄高いですよね😭💦
沖縄行くなら3月終わりから4月などがおススメです😊
その時期に行くと3泊4日で一人5万くらいで行けます!(住んでいる地域によって交通費が違いますが)
少し肌寒いですが、シュノーケリングで海入ることもできます😊

  • れもん

    れもん


    沖縄初めてなんですけど調べてみたらアジアとか行くよりずっと高くてびっくりしました😱💦
    時期ずらして沖縄は別の機会にすることも考えます😓💦

    • 4月2日
はじめてのママリ

ちょうど2年前のお盆に沖縄行きました👍夫婦、子供二人でそこそこのホテル泊まって、飛行機はスカイマークで安めに…としたら全部で20万ちょっとでした‼️
向こうでのご飯代やその他諸々贅沢に我慢は基本せずで行ったので総額50万近くかかりましたが、今から予約したらもっと安く行けると思いますよ✨うちは8月入ってからの予約だったのでかなり高くなったみたいなので😭

  • れもん

    れもん


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳私の調べ方が悪かったのかホテルと航空券だけで30万ぐらいでした😂
    もう一度調べなおしてみます!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私はJTBカウンターで受付しましたが、ツアーだと安く済むと思いますよ✨ツアーって言っても別に誰かと行動しなくてはいけないとかではなくてこのパンフレットの中からホテル決めたり飛行機決めたりするだけなので一つ一つ飛行機やホテルの予約取るより便利でレンタカーも一日1000円とかで借りれますよ👍一度旅行カウンター行くのはオススメです😊
    後は出発地によるのかも💦
    ちなみに沖縄離島ではないですよね?
    離島だとすごく高くなってしまった記憶があります😭

    • 4月3日