※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーま
妊娠・出産

産後の生理痛がひどくて婦人科に行ったら、がん検査中。生理が3日遅れて風邪っぽい症状あり。保育園で風邪薬を飲みたいが妊娠か不安。妊娠初期症状で寒気あるか心配。

産後の生理痛がとても酷くて婦人科にかかったらピルを飲んで治療するかほかの治療を考えましょうってことで、がん検査だけして結果待ちです。
そして、生理が3日遅れてる...
昨日から何だか風邪っぽい、だるい..
ただ、前回は無かった寒気というか、
寒いけど熱いという感じがあって本当に風邪なんじゃないかと...??
先週の金曜から子供が鼻風邪で風邪薬を処方してもらって、自宅で何度か鼻水を吸ってあげたので、移ったのか?

原因はよくわかりませんが
保育園に通いはじめなので風邪薬を飲みたいけど妊娠してたら困るし、、、ってかんじです💭
妊娠初期症状で寒気?とかもあるんですかね?
(文書雑ですみません)

コメント

K

私寒気あった気がします!
とにかく眠たかったです😱😱

  • ちーま

    ちーま

    寒気あるんですね💦
    眠気はすごくて...

    • 4月2日
みおmama

頻尿とか、風邪に似た症状あります!
可能性あるなら薬は遠慮した方がいいですね😅

  • ちーま

    ちーま

    そうですよね🤔💭有難うございます!

    • 4月2日
🦕

こんばんは🌙
私は妊娠初期に、寒気(悪寒?)と暑くなるを繰り返してました!

  • ちーま

    ちーま

    やはり悪寒あるんですかね💭
    産後1.6ヶ月で私が疲れからか急に熱を出すことが多かったのでどうなのか...このタイミングで旦那も風邪ひいてるし😞

    • 4月2日