※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asas
子育て・グッズ

川口保育所に通う方への質問です。入所式当日の駐車場について、徒歩や自転車での移動方法を教えてください。皆さんはどうしていましたか?

広島県福山市の川口保育所にお子様を預けられている方、教えていただきたいのですが、
配布プリントに、"入所式当日は駐車場の限りがあるため、徒歩か自転車でお越しください"
との記載がありました。
保育所から少し距離があるのですが、皆さん、どうされてましたか⁇

コメント

deleted user

前もって保育所にお願いしたら駐車場かりれますよ!
保育所からどこにとめてくださいって指示があります。
入所式に限らず、参観日等の行事は徒歩か自転車できてくださいってプリント配布されます。

  • asas

    asas

    昨日、保育園に電話して聞いてみました📞❗️
    少し距離がある場所を指示されましたが、なんとかなりそうです😄
    教えていただき、ありがとうございました😊

    • 4月3日