※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんの旦那さんのここが良い!ここが好き!などを教えてください😍✨昨日…

皆さんの旦那さんのここが良い!ここが好き!などを教えてください😍✨

昨日息子が生まれてから初めて、息子を旦那さんに預けて友人とランチに出かけ、帰りにスイーツを買って帰りました😀

その日の夜息子が寝たあとに、出かけた時のことを色々旦那さんに話すと(楽しかったーとか久しぶりの電車が疲れたーとか)
旦那さんが
「電車乗れて偉かったね」「お土産買って来てくれてありがとね」など、
遊びに行っただけなのに褒めてくれて
息抜きになるならまたいつでも行ってきな と言ってくれて
こういうとこ好きだなーと改めて思いました☺️

ぜひ皆さんの惚気話など聞かせてください💕

コメント

マヤ

私以上に家事や育児をしてくれる
不器用ながらに必死なとこ
娘の為なら即行動😅
(今回はおままごとの冷蔵庫を手作り)

まぁ、同居なのでそれ以上にイライラする事あるんですけどね😅

• りん

りん

家事たくさんやってくれる旦那さんすごいです✨
    一生懸命なところも素敵☺️
    同居なんですね!やっぱりイライラすることもありますよね😅

• 4月1日
エリカ

妊娠、出産、育児と2人で乗り越えようねと言ってくれたし実践してくれているところです😊
あたしの1番の理解者で、しっかり者です。
くだらない些細なことでケンカするけど結局ケンカしながら笑えてきて、いつも笑って終了できちゃう旦那さんが好きだし大切な人です❣️

• りん

りん

ケンカも笑って終了できるの羨ましいです✨
    私が意地っ張りなのでなかなか😅
    言ったことを実践してくれるのは嬉しいですね!
    1番の理解者でしっかり者、すごく共感です😍✨

• 4月1日
ドナルド・ダック

すごく優しい旦那さんですね♪
はるさんのことを大事に思ってくれているんだなと思いました!

そんな私も元保育士の主婦…(5月から新たに始めますが)
今までは主人の休みに家族で出かけるのが当たり前だったけど
これからは私も仕事へ行き、娘も幼稚園生活が始まります😊
そうなると平日の主人の休みがなかなか私と合わなかったり
娘も幼稚園があったりでなかなか家族の時間が取れなくなるという話になった時に
「もし私と平日休みがかぶったら娘も幼稚園休ませて出かけたりする?」と言うと
「俺とデートしたくないの?たまには2人で出かけようよ✨」と言ってくれたんです💕

その時に「あぁ、この人はまだ私のことを1人の女としてみてくれているんだな。大事に思ってくれているんだな。」と思いました😌
娘が産まれて1人の親になって
体型も変わったし家のことも元々ズボラがもっとズボラになっちゃったけど
ちゃんと大切にしてくれているんだって感じれた瞬間でした😆😆

• りん

りん

保育士さんなんですね😆✨
    旦那さんのその言葉嬉しいですね〜〜💕
    女として見てくれるというのはとても大事ですよね😊
    旦那さん、ジョージさんのことが大好きなんだなと伝わってきました😍

• 4月1日
私転職します🎵

我が家の主人は、仕事明らかに主人の方が大変だし疲れているんだろうに、私が『今日は◯◯で…とっても疲れた』や、『今日は風が強すぎたからバイク怖かった。そして余計に疲れた』などと愚痴ると、『ママも外仕事だから疲れるよね。家の事もあるし、お疲れ様』って言ってくれます。

俺の方が大変だとか、パートのくせにみたいなことを言わない所が素敵だと思っています✨

他にも、子供の用事を仕事の後に済ませたり、義母の用事をしたりすると、ありがとうや、お疲れ様といつも声をかけてくれます🎵
少しの事ですが、また頑張ろうって思えます🎵

• りん

りん

大変だったことに共感してくれたり寄り添ってくれて、優しい旦那さんですね☺️💕
    細かいことでもありがとうなどの一言をいつも言ってくれるのは、こちらの気持ちも癒されますよね✨

• 4月1日
きらの

何でも褒めてくれる旦那さん、良いですねー😄❤️

うちは「これ買いたい!!✨」と見せてきたのが旦那とお揃いのジャケットでした。「一緒に着ようよー!」と。もう結婚してから何年も経ってるのに、こういうのは可愛いと思います。
まぁ、私の趣味ではないので却下しましたが🙈笑

• りん

りん

可愛い旦那さん〜😆✨
    却下されちゃったんですね!笑
    うちの旦那さんはお揃いの服恥ずかしがって来てくれないので羨ましいです😭💕

• 4月1日
🦋.*˚

数分前の話ですが、今日出先で身長体重を測ったのでその結果を伝えると、「順調に成長させてくれてありがとう。」と言われ、「〇〇(娘)がよく飲んでよく寝るいい子だからだよー」と答えると、「それもあるけど、やっぱりゆうちゃんのおかげだよ。ありがとう。〇〇もすくすくと育ってくれてありがとね。」と返されて、あー好きだなーってなりました🤭笑

• りん

りん

わ〜〜その言葉は嬉しすぎますね😭💕
    私も言われたい😂
    うゆさんが毎日子育て頑張っていることをちゃんとわかってくれているんですね☺️✨

• 4月1日
cocone

褒められると女は伸びますよねっ😂💕

私の夫は、なにもかもが私の理想通りの人です🙂
かっこよくて、優しくて、しっかりしてて頼りになる、その上子煩悩で、娘と私の事がなにより好き←(笑)、見た目からは想像できないほど一途で家族、友達思いです🥰
この人に出会えて家庭を持てたことが私の人生で1番の奇跡です☺️
そこまで良い生き方してこなかったのに、なんのご褒美だろうと思ってます(笑)
なので、全部大好きです😂もう存在そのものが😂😂

• りん

りん

褒められると伸びる、本当にその通りです😂✨

旦那さん運命の人なんですね〜😍
    そこまで言わせる旦那さんおそるべしです!
    そう思える方と出会えたというのは奇跡ですし本当に幸せですね☺️💕
    私までニヤニヤしちゃいます〜😍

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

息子と思いっきり遊んであげるところ

たまーにアイス買ってきてくれるところ
行きたいところに連れて行ってくれるところ
ですかね😊

いつも文句ばっかり言って喧嘩も多いですがなんだかんだで私達の為に一生懸命働いてくれて支えてくれている旦那には感謝ですね〜!

• りん

りん

すごく分かります!
    うちも時々不穏な雰囲気になったり、イライラしたりしますが
    家族のために働いてくれているのには本当に感謝だなと思います☺️✨
    子供と楽しそうに遊んでくれるの嬉しいですよね😆
    家族を大事にしてくれているのが伝わりますね✨

• 4月1日