※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

孤独で病んでしまうアパート生活に悩んでいます。旦那が帰ると拒否反応が出るけど、実家に帰ると孤独が軽減。どうしたらいいでしょうか?16週目です。

いまアパートで孤独で寂しくて一人でいると常に病んでしまって...でも旦那帰ってくるってなると物凄く拒否反応です。孤独が嫌で実家に帰ったりして確かめると、実家で一人だとしてもそこまでの孤独はありません。どうしたらいいか教えて下さい(T ^ T)
ちなみにいま16週です。

コメント

うーたんママ

マタニティーブルーかもしれませんね💦

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます!
    それが理由で旦那と上手く行かず、離婚危機です。私ももう少し大人にならないと、とは思いますが...いま何もかも嫌で考える事も嫌になってます(T ^ T)

• 4月1日
  • うーたんママ

うーたんママ

実家でリフレッシュするのがいいと思いますよ😊💕ただでさえこれから出産という大仕事がまっているので、頼れるところ甘えられるところは旦那関係なくしていきましょ✨

• 4月2日
  • ムリーも

ムリーも

ありがとうございます😊リフレッシュして頑張りたいと思ってます(T ^ T)

• 4月2日