※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばとま
子育て・グッズ

咳がひどくて1週間経過しました。病院で抗生剤を処方されたけど、赤ちゃんに飲ませるのに不安があります。抗生剤の副作用について経験のある方いますか?

咳があまりにもひどく治まらず
1週間がたちました😭

今日改めて病院に行くと
いつもの薬と抗生剤を処方されました!

抗生剤って赤ちゃんに飲ますのに
少し抵抗があります( ´;ω;`)

病院で診てもらって先生が
処方してくれたので大丈夫だとは思いますが,,,

乳児の子供に抗生剤飲ましたことある方
副作用とかどうでしたか??

コメント

deleted user

今日処方されて飲ませました。

飲まないと治らないので
飲ませる選択しかなかったです。

特に副作用は出ていません。

  • ばとま

    ばとま


    飲ませないと治らないですよね😱

    とりあえず今日飲ませてみます!!

    • 4月1日
deleted user

抗生物質の事ですよね!?
風邪引くと毎回貰いますがなにもないですよ😊

  • ばとま

    ばとま


    抗生物質です!

    あまり赤ちゃんには飲ませない方が
    いいと聞いたので、、、😭

    早く治ってほしいので
    今日飲ませてみます!!

    • 4月1日