※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

車に乗っている途中で溝にタイヤがはまり、体に衝撃がありました。お腹の張りや出血はないが、胎動が少なく心配です。臨月でも多少の衝撃は大丈夫でしょうか。

先程主人と車に乗ってると(わたしは助手席です)
溝にタイヤがはまり、体にすこし衝撃がありました。
お腹をどこかにぶつけたとかはないです。

お腹の張りも、出血は今のところないですが
胎動は0ではなかったですが
今はあまり感じません…。

臨月でも羊水に守られてて
多少の衝撃は大丈夫なのでしょうか。
心配でなりません…

コメント

いちご

病院に連絡してみたらどうですか?
不安のままだと辛いと思うので💧

もい

10分〜15分に一度動かなければ病院に電話して確認した方が良いです。
正産期に入ると胎動は少なくなりますが、全くなくなることはないと医師に聞きました😌💭

︎☺︎DANNY☺︎

少しの衝撃なら大丈夫だと思いますよ!
出血や痛みがなければ!
上の子にお腹に乗られたりしましたが2人目無事でした🙋🏻‍♀️(笑)