※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市南区の澄川・平岸辺りか、西区の発寒・新発寒周辺で腕の良いおす…

札幌市南区の澄川・平岸辺りか、西区の発寒・新発寒周辺で腕の良いおすすめの歯医者ありませんか?

今行っている所は次回の予約が早くて一ヶ月後です。
健診だけなら3ヶ月に一度だから良いのですが、虫歯の治療となるとそんなに待てないし別の歯医者にしようか悩んでいます。

西区方面は子連れで行けるとありがたいです

コメント

新発寒は手稲になるので、手稲つながりで西宮の沢の生協の一角にあるライズ歯科良いですよ。日曜日もやっているし、保育士さんもいらっしゃいます。毎日ではないので電話で確認が必要ですが、定期健診にも力を入れているので早期発見してもらえますよ。
虫歯治療なら治療方針にもよりますが、週1とかでしたよー。

託児所はありませんが
発寒から近い
宮の沢になってしまいますが
さいとう歯科医がおすすめです(^^)

撮影用ものが最新機械のため
見落としがなく
月一でクリーニングもしてくれます(^^)
一人一人時間をかけてくれて
話もしっかり聞いてくれて
希望通りやってくれます(^^)

魅力的なのが個室なところです
お子さんと一緒に入ることが可能です
院内も最近リフォームしたばかりのようでかなり綺麗です(^^)

新発寒のフラン歯科さんオススメです。
院長も受付の奥さんもとても親切で子連れでも嫌な顔せず対応してくれます。

予防歯科に力を入れているのでカウンセリングがとても丁寧でしたよ😃