※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
その他の疑問

一昨日、マンションの上の方から一階の排水溝が詰まっており緊急連絡先…

一昨日、マンションの上の方から一階の排水溝が詰まっており緊急連絡先を知りたいが知りませんか?
と聞かれ、その時は分からなかったので部屋に戻り探したところ緊急連絡先が分かりその人に変わって排水溝が詰まっているので見てほしいと電話しました。

次の日業者が来て、上の方に自分が連絡しておきましたというのと緊急連絡先のコピーを渡したら今日お礼にとわざわざイチゴを下さいました(;_;)

私的には本当大したことなかったのでかえって、
申し訳なくなりました。。
旦那の職業柄、家にダンボールで飲みきれないほどのお茶を持ち帰って来る為明日にでもおすそ分けしようかなと思うのですが、また相手に気を遣わせてしまうでしょうか🥺?特におすそ分けとかせずこのままのがいいのでしょうか。。。

コメント

ぷぷー

美味しいいちごありがとうございました!これたくさん、もらっちゃったのでよかったら〜

くらいのおすそ分けくらいなら大丈夫じゃないでしょうか!?

• リッ!

リッ!

そうですよね!😮😮家にあるものですし、そのくらいなら大丈夫ですよね(;_;)ありがとうございます✨

• 4月1日