※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんにA型ベビーカーを使わせている方いますか?最近、ベビーカーに乗りたがらず、バギーを考えていますが、今から購入するのはもったいないでしょうか?

お子さんが3歳以上でバギー使っている方いますか?
最近、すぐベビーカー乗ると言います。
でも、お店のカートは乗ってくれません💦
A型のベビーカーなので、背もたれもしっかり立たないし、持ち運びも大変でバギーを考えいますが今からだと購入はもったいないですか?

コメント

YU0123

3歳過ぎてもまだまだ乗りますよー!すぐ疲れるし親も荷物掛けたりできるし!畳むと小さいし軽いし、うちも元々A型使ってましたが、バギー買ってほんと良かったと思ってます!

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    いつバギー買いました?
    おススメとかありますか?

    • 4月1日
  • YU0123

    YU0123

    2歳過ぎだったと思います!クイニージャズ使ってます(^^)押しやすいし軽いし小さいし最高です!

    • 4月1日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    ありがとうございます😊

    • 4月1日
ちまこーい

3歳からは年齢、体重オーバーで乗れないと説明してベビーカー卒業してもらいました😃
出かけてる最中に昼寝があるから乗せたいならまだしばらく使うかなとは思いますが、使用頻度が少なそうなら卒業してもらいます😃

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    歩きたい時と乗りたい時がまだ半々な感じです💦
    まだ体重は11キロ後半なので体重的には大丈夫かなと思ってます🤔

    • 4月1日
deleted user

今からなら中古で買って使わなくなったらメルカリ、みたいな感じにします😂
周りではほとんど見ませんがモールとか行くと意外と大きいお兄ちゃんお姉ちゃん乗ってるの見ますよ❗

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    買うなら中古でいいかなと思ってました🙌🏻
    意外にバギー乗ってる子いるんですね‼️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バギーじゃなく...下の子のベビーカーだと思われます😂

    • 4月1日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そっちですね💦
    勘違いしました😅

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉が足りなかったです💦
    下の子は歩いてて上のお子さんがドカっと寝てる感じをよく見ます、って意味です😣❗

    • 4月1日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    どうしても寝ちゃうと乗せたくなりますよね…。
    抱っこもこっちが辛いし💦

    • 4月1日