※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを取り、茶おりがあり、妊娠検査薬は陰性。過去に流産経験あり。生理がきてしまうか心配です。基礎体温は測定していません。

3/17が排卵予定日で
その前後にタイミングをとりました。
3/19、20、21に茶おり?がありました。
4/1(今日)が生理予定日で
3日前にフライングで早期妊娠検査薬を
しましたが陰性でした😭
今日はまだ生理がきてなかったので
1週間後から判定できる妊娠検査薬を
しましたが、また陰性でした😭

フライングするなら覚悟もしなければならないと
わかってはいますが
前回、妊娠したときに流産してしまい
早く赤ちゃんにお腹に戻ってきてほしいのです…

今回も、また生理がきてしまうんでしょうか…😢

※基礎体温は測れていません…

コメント

あか

わたしも今日生理予定日で、同じく2回フライングしてしまい、陰性でした😫そわそわしちゃいますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あかさん、はじめまして!
    回答ありがとうございます😭
    本当にずっとそわそわしちゃいます😅
    あかさんも1週間後から判定できる
    妊娠検査薬でしたのですか?

    • 4月1日
  • あか

    あか

    ついつい考えちゃいますよね😢
    1週間後から判定できる検査薬を使いました!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと6日生理が来なければ、
    また妊娠検査薬をしてみようと
    思います!😭
    (待てずにまたフライング
    してしまうかもしれませんが笑)
    お互いに頑張りましょう(´・_・`)

    • 4月1日
  • あか

    あか

    わたしもその予定です!!(フライング…耐えられるでしょうか…笑)
    ストレス溜めないようにしましょうね😊✨

    • 4月1日