※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

子どもと売店におやつ買いに行ったら、自販機の前で「お茶飲みたいなー…

子どもと売店におやつ買いに行ったら、自販機の前で「お茶飲みたいなーお金ちょーだい🥺」って言われて、「ママお金持ってないよー」って返したら、売店のおじさんに「お金ちょーだい!ママお金ないって!」ってお願いしてた🙄
この前は庭で1人遊ばせてる時に近所の人に「ママは?」って声かけられて、「ママうんこしてるよー!」って大声で言ってたし、ほんとやめてくれ😫
実家にいられなくなる😂

コメント

deleted user

ママうんこしてるよー!
は笑いました🤣💓笑

  • elle woods

    elle woods

    うんこどころかトイレにも行ってないのに、恥かかされました😂

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑笑笑
    まさかのただ恥じかかされただけ😆👏笑
    面白すぎます🤣🤣🤣🤣笑笑

    • 4月1日
mi

一歳三ヶ月でそんなしゃべれるのすごい!

  • elle woods

    elle woods

    2歳の上の子です!
    1歳は最近ようやくマッマー!と私を呼べるようになりました😂

    • 4月1日