※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハツマタ
妊娠・出産

12週3日のエコーで、お股が白く映っていることから男の子かどうか不安。同じ状況で性別がわかる例を知りたい。

始めまして質問させて頂きます。
12週3日の時のエコーです。
下(お尻側)から撮ったものですが、
お股のところが白くなっています。
性別は男の子でしょうか?
それともへその緒が映り込んでるのか分かりません(︶^︶)
同じような映りの方で性別がどちらだったか、教えて頂きたいです^_^

コメント

ゆうか

へその緒だとおもいます🥰
私はもっと鮮明に写っていてだれがみても男の子でしょーっていうエコーで女の子でした🌸

• ハツマタ

ハツマタ

早速のご回答ありがとうございます☺️
    なかなか分かりにくかったりする事もあるんですね💕女の子ですか〜☺️いいですね☺️私も楽しみに気長に待ちたいと思います🥰お互いマタニティライフ楽しみましょう☺️👍

• 4月1日
ママリ

15週頃に似たようなエコー写真を撮ってもらいました☺
まだ確実には言えないけど、男の子っぽいな〜って先生には言われました👶🏻💕
次の健診が明後日なので、多分どっちなのか確実になると思います!

可能性の話になってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

• ハツマタ

ハツマタ

ご回答ありがとうございます😆エコーだけでこんなに可愛いなんて、小さな命って本当すごいですね☺️
    明後日の健診が楽しみですね😍😍
    お気をつけて行かれて下さい🙌
    いえいえ、とても嬉しかったです💕ありがとうございました💕

• 4月1日