※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が最近夜の営みを避け、アダルトライブチャットをしていることに気付いた女性が、寂しさを感じています。自分の気持ちをわがままだと感じているか相談しています。

夫との夜の営みについてです。
批判などはなしでお願いします。

1年前から不妊治療を始めましたが、子作り以外でも仲良ししていました。
でも、最近疲れているのを理由に誘ってもしてくれないことが増えました。今日、夫のパソコンを借りてたまたま履歴を見たらアダルトライブチャットを頻繁にしていました。
夜遅く帰ってきて、先寝てて良いよと言われ先に寝るとその間にしていたようです。
断られた次の日の朝、私の出勤後にやっていた記録もありました。
私からしたら、したいなら私としてほしい。
別に一人でするのを否定するわけではありません。男はそういう生き物だということも分かってます。
でもなんだか寂しくなりました。

わがままですか?

コメント

るんるん。

わがままじゃないとおもいますよ。
旦那さんのこと好きならそうなると思います。
子作りだけの仲良しではなく、
お互いを思いの仲良しも大事なことだと思うので!
少しポジティブに捉えるなら
外で他の女としてないから
いいや。お金もかかってないし変な病気も心配するほどないし
って思えたら楽ですね!
1人でさせるのは嫌だな。あたしとしてくれたらいいのにって思う事沢山ありますがきっと旦那さんは1人でしていても向日葵さんの事好きなのは変わらないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌
    ポジティブに考えるのも大事ですよね。
    最近夫も仕事が忙しくて顔合わせる時間も少ないので、その寂しさもあると思います…😢

• 4月1日
ぴよぴよ

1人でするのわまた別ものらしいですよ!
自分が満足すればいいだけなので!

さみしくなるかもしれないですけど、それわ言ったりするべきでもないしなれるしかないかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 4月1日
ママリ

それは我が家なら大喧嘩です💦
わがままじゃなく寂しくなるのは当然ですよ😥
子どもほんとにほしいのか確認してみてはどうでしょう?
不妊治療は歩幅合わせないと難しいしただでさえ治療中はストレスとも戦わなきゃだし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療には積極的に協力してくれてます😌
    排卵日も夫の方から聞いてきます。
    それ以外の期間もただ仲良くしたいです😢
    子作りだけじゃなくて普段から仲良くしたいと話してみます。

• 4月1日
キキ

うちのパパもそんな時がありました。
不妊治療始めて、やっぱり1年ぐらい経って発覚しました。私は、不妊治療に対して不安や焦りできっといつもイライラしたり、きっちり担当医の指示を守る事に必死でした。発覚した時は無性に腹が立って爆発しましたょ。
でも腹を割って話せて良かったと今では笑い話です。
パパはパパなりに、夜の営みが義務に思えてたようです。私も最初は抵抗がありました。医師の指示でタイミングを取る事に...。子供が欲しい気持ちが全面に出ちゃって、必死で、お互い夜の営みが義務になり、冷めちゃった部分もありました。
でも腹を割って話しをして、無理に医師の指示に従わず、自分達の流れも大事にしようと決めました。それからはお互いがしたい時に誘ってます。笑
そんなこんなで最初にのらりくらりしてたから、不妊治療5年の体外授精でやっと授かれました。

先の見えない不妊治療中だからこそ、旦那さんとは些細な事でも腹を割って話せる様になれたら良いと思います。1つの我慢がストレスになったりしますから。笑 頑張って下さい♡
長々すみませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の経験を話していただきありがとうございます。
    長く治療して、口には出さないけど義務になってきちゃってるんですかね💧
    腹を割って話せるように頑張ります!

• 4月1日
どんどん

全然わがままじゃないですよ👍大丈夫です!
私も前に旦那が携帯いじってるのちらっと見たらそのような画面が🥶本人は素知らぬ顔で消してましたが笑

男の人のことなので予想ですが…
旦那さん疲れてるけど溜まってる、向日葵さんとしたいけど出して終わりになりそう、向日葵さんとするときはお互いが気持ちよく満足できる"仲良し"がいい
ということもあるのではないでしょうか☺️
そう考えれば寂しさはあれど気が楽かもしれません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思うと少し楽になりますね😌
    そう思うようにします。

• 4月1日
らすかる

うちではよくあることです😅
ライブチャットではないのでまだましなのかもしれませんが・・・・。
最近してないなぁー誘ってもこんなぁ~って思ったら「最近おねーさん(エロ動画)のとこいったん?」って聞きます。どんなんがすきなの?とか聞いちゃいます。(笑)
性癖をバラすのが恥ずかしいとかもあるかもしれませんしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう理由もあるかもしれないですね😓
    ライブチャットはやめてほしいと思ってしまいました💦
    画面越しとはいえ、会話しながら抜いてるの、なんかヤダと思ってしまいます…

• 4月1日
  • らすかる

らすかる

ライブチャットは画面越しでもリアルタイムですもんね😱💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧

• 4月1日
マミー

ライブチャットってなんですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリで教えてもらったのですが、画面越しに会話(チャット)しながら脱いだりHなことしたりするみたいです😓
    ただおしゃべりするだけのサイトもあるみたいですが…

• 4月1日