※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

クマを隠すのにオススメのコンシーラー教えてください!できればスーパー…

クマを隠すのにオススメのコンシーラー教えてください!
できればスーパーやドラッグストアで買えるものが希望です。

クマは茶グマのように見えます。
私の塗り方が悪いのかもしれませんが、黄色系のコンシーラーだと白っぽく浮いて逆に目立ってしまいます(でも青いかと言われると微妙です)。
今使ってるのはキャンメイクのスティックタイプです。

コメント

moon

コンシーラーではないですが。。。
赤やオレンジ系のチークをクマが気になるところに塗ったあと、ハイライトを上にかぶせて馴染ませてから
ファンデーションをはたくと、クマが目立たなくなりますよ!

クマってなかなか消えなくて困りますよね💦
私はシミはコンシーラーで隠せても、クマが濃すぎて難しかったので
チークとハイライトしてからしてますよ!

  • まち

    まち

    チークを使ったことはないです💦
    持ってるのがオレンジにちかいよつなピンクくらいなのですが、それでもいけますかね?

    • 4月1日
ゆあち✩︎

ケイトのコンシーラー、ゴリ押しします💓
キャンメイクも使ってましたが、薄塗りな感じになるので私はあまり合わなかったです!
ケイトのはしっかりカバーしてくれます!

  • まち

    まち

    ケイトで検索するとパレットみたいなのとスティックタイプが出てくるのですが、どちらを使われてますか?

    • 4月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    スティックタイプですよー💓
    スティックの方が使いやすいです!

    • 4月1日
  • まち

    まち

    ありがとうございます!

    • 4月1日
暁

茶グマ困りますよね💦
ドラッグストアに売ってるヴィセのカラーコントローラーのPK-1が良かったです。
ピンク色たから血色良く見えました。

  • まち

    まち

    カラーコントローラーは完全に頭から抜けてました💦
    ドラッグストアで見てみます!

    • 4月1日
aya

ザ・セムのチップコンシーラーおすすめです☺️💓

めちゃくちゃカバー力あります!!

  • まち

    まち

    ネットで名前は聞いたことがあるのですが、ドラッグストアで売ってますか?

    • 4月1日
  • aya

    aya

    マツモトキヨシとココカラファインに売ってあるみたいです!!☺︎

    • 4月1日
  • まち

    まち

    その2店舗は普段行かないので、見たことがなかったのかもしれません💦
    今度行ってみます!

    • 4月1日
deleted user

ザセムもいいですし
ミシャからもコンシーラー出てます
用途にあったカラーの
コンシーラーがあるので
いいかなぁって思います

  • まち

    まち

    ミシャも聞いたことはあります!
    こちらもドラッグストアにありますかね?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってますよ

    • 4月1日
  • まち

    まち

    じゃあうちの近所のとこだけなかったのかもしれません💦
    今度別のところで探してみます○

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたらバラエティショップの方が
    あるかもしれません!

    • 4月1日
  • まち

    まち

    あ、なるほど!
    今度行ってみます!

    • 4月2日