※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

内職の関係で100均コスメ調べてたら欲しいのがどんどん出てくる…!行って…

内職の関係で100均コスメ調べてたら欲しいのがどんどん出てくる…!
行ってきたけど欲しいものほとんど売ってなかった(´・×・`)近所のダイソー小さすぎる...。
でも一番欲しかった潤マスク1つだけ残ってたー♡
今日娘が寝たらパックに使おう(๑´ڡ`๑)

コメント

SARISARI

1月でクラウドワークス卒業しました(;´༎ຶД༎ຶ`)
4月から正社員なのでそれまで娘との時間を大切にします(◍´ಲ`◍)笑
私も100均行きたい♪
いつもダイソーだからセリアかキャンドゥ行きたいな( ∩ˇωˇ∩)

• しー

しー

卒業おめでとうございます(*ノдノ)笑
    4月からお仕事ですもんね♡それまでゆっくりされて下さいね(๑´ڡ`๑)
    私は今は1個だけをのんびりペースでやってます✧٩( 'ᴗ' ) ✧
    100均楽しいですよね♡
    うち住んでる近くにセリアもキャンドゥもダイソーもあるんですけど、ダイソーだけめっちゃ小さくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ひろーいダイソー行きたいです(´・×・`)笑

• 2月25日
ばばび

こんばんは!
このアイカラーも100均ですか?(*^ω^*)
潤マスクもよさそうですね♪

• しー

しー

アイカラー100円なんですよー✧٩( 'ᴗ' ) ✧
    カラフルアイシャドウって書いてありました♡けっこう本格的です(๑´ڡ`๑)
    潤マスクすごく評判いいみたいなんで使うの楽しみです(*ノдノ)

• 2月25日
もちもち

これ有名ですよねー
YouTubeで100均メイク見てるとめっちゃ欲しくなります(●^o^●)

• しー

しー

やっぱり有名なんですね!昨日調べてたらすごく評判よかったんで探しに行っちゃいました(*´ ˘ `*)♡
    分かります!これが100均?みたいな仕上がりになってつい欲しくなっちゃいます(*ノдノ)

• 2月25日
ゆきごろう

最近の100均は侮れないですよねー!
子どものグッズも買っちゃいます(*´ω`*)

• しー

しー

本当に侮れないですよね!
    私もベビーカーのフックとか、お菓子入れとか、百均グッズ買いまくりです(●´ω`●)

• 2月25日