※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mia
雑談・つぶやき

産後一年以内にエステに通った方いますか?エルセーヌとかいったことある…

産後一年以内にエステに通った方いますか?エルセーヌとかいったことある方どんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント

しょこ

産後一年以内では無いですが、妊娠前にエルセーヌは行ったことあります(^^)

エルセーヌは個室ではなく、ベッドが並べられた所に寝かされて、グリグリとセルライトを押して刺激されたり、汗をかくマシンに入れられたり、その間ずっと見るようにと言われる気持ち悪い映像を見せられます(洗脳される!?と思うような意味不明な気持ち悪い映像)

施術前後にどれくらい痩せたか(細くなったか)っていうのを比較するために、サイズを計られますが、-8㎝をうたってるのは、腕やお腹、足など全ての箇所を合わせた合計の数字です。(例えば、二の腕-3㎝/ウエスト-1㎝/ヒップ-2㎝/太もも-1㎝/ふくらはぎ-1㎝……みたいな感じです)
なので、ウエストのみが-8㎝痩せた!とかってゆーのは無いです。

施術全て終了後、シャワーは出来ました。

もこ

随分前になりますが、エルセーヌ行ったことあります。更衣室はとても綺麗だし、シャワールームも清潔感があったのですが、施術するところがズラッとベッドが並んでいて汗をかく?代謝が良くなる?みたいな赤い変な映像を見せられました…。部屋もなんか…全然オシャレでもなんでもなく、私は二度と行きませんでした。

サイズの計測もあり、まぁ確かに少しは減ってましたが、普通にむくみとりのマッサージしたらその程度は減るよねって数値でした。オススメはしません…。