※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

添い乳が下手で困っています。胸のサイズが関係しているのでしょうか。うまい方法はありますか。

またまた質問ばかりすみません(>_<)
添い乳が下手でうまくできません(;_;)
胸が小さいのは関係ありますか(>_<)
いい方法ありますか(>_<)

コメント

りりなせ

添い乳じゃないと寝ませんか?
添い乳じゃなくても寝れるのであれば無理にしなくてもいいかと思いますが…
私は添い乳をしてて断乳が大変だったのでやらなきゃ良かったと後悔しました(^_^;)

ちなみに、腕枕のようにして咥えさせてましたよ!大きさは…まぁ、大きい方がやり易いかもですが、貧乳の私ができていたのであまり関係ないかと…笑

ゆち♡

赤ちゃんの口の高さに合うように、クッションを敷いたりして高さ調整すると授乳しやすいと思います\(^^)/
あと赤ちゃんを片手で支えて横向きにしてあげると添い乳しやすいですよー!
私も初め上手く出来ませんでしたが、こればかりは慣れですよね(´・c_・`)

ぴろた

バスタオルをぐるぐる巻きにしてゴムで留めたものを、赤ちゃんの背中に支えとして置いています!ごろ〜んとならないで、横向きになるように。

ゆずっこママ

私は乳首が短くて上手くそい乳ができませんでした。そい乳なくても寝れるようにネントレしました^_^