※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

もーまんままんまうるさいよーー!食卓に皿があるだけでまんままんま1日…

もーまんままんまうるさいよーー!
食卓に皿があるだけでまんままんま1日中!
さして食べたいわけでもなかろうに……
規定量よりずっと食べておやつもしっかり食べとるのになんなんもー!
さすがに最近イラッときだしたな。
はーーー、疲れる

コメント

あいの亮

息子も一緒です(>_<)
食べること好きすぎて、おやつがあるとこを通るたびまんまーうまうまーって叫んでます( ̄▽ ̄)
今では諦めてますよ(>人<;)
今食べないよって泣いてても無視してます(ー ー;)

• ~R*r*A~

~R*r*A~

一緒ですかー(´·_·`)
    疲れますよねぇ(;´Д`)
    泣かれるのも諭すのも1日に何回もなるともーええてーー!とイライラしちゃいます……
    お互い頑張りましょう!

• 2月25日
つーたんママ*

うちもです(´・_・`)
おやつの袋どっかから持ってきて膝の上にポンッてされてさぁ下さって結構ですよ!みたいな顔するし泣くし、晩御飯食べさせたのに旦那食べてるの見ると貰いに行くし…(´・_・`)笑

• ~R*r*A~

~R*r*A~

同じ悩みの方がいてなんか安心しました(;´Д`)
    今日なんて晩御飯にごはん100g+おかず150g食べ、さらにいよかん2切れ食べてもまだまんままんまと文句言われたんですよ〜( ˘•ω•˘ ;)
    7.5㌔しかないミニマムな体のどこに吸収されてるのか……もはやミステリーです!!

• 2月25日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

一緒です!!(笑)うちもまだ8キロ超えてない激スレンダーのくせにあげたらあげるだけ食べます゚(゚´Д`゚)゚笑
    うんちがすごい訳でもなく大人のライス中というかコンビニのおにぎりレベルのお米ならペロッと食べちゃうし大丈夫かコレwって感じです(。_。)

• 2月25日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

スーパー小柄なくせに頭囲だけ標準サイズなのて、きっとこのまま頭だけ大きくなってそのうちこけしみたいになるんや……!と夫に愚痴りましたよ!

1回こやつの限界を知りたい!と思ってイヤイヤするまで思う存分食べさせてやる!と意気込んだものの、ほんとにいつまでたってもモリモリ食べるのでこちらが怖くなって結局限界わかりませんでした(¯―¯٥)

ちなみに娘さんは1度の食事量ってどれぐらいたべてらっしゃいますか??
    時間があればで結構なので参考までに教えて頂きたいです|´-`)チラッ

• 2月25日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

こけし😂笑
    うちもでも頭囲は標準ですねww完全頭でっかちちゃんがよたよた歩いてるのもまた面白くて良しなんですけどww

ですよねー(>_<)うちまだ下の歯2本しか生えてないくせに既に普通の米とか味噌汁の具材とかパンなら余裕でモリモリ食べるんで何かもう謎だらけです( ˙灬˙ )お腹妊婦さんみたいにパンパンだからお腹いっぱいなのか…?って感じで•́ω•̀)

一度で普通の白飯80〜100くらいと豆腐と鶏挽肉のハンバーグ小判型3つと味噌汁取り分けの大根にんじん40〜50位はペロリしますね( ・ํω・ํ)笑
    しっかりはかってないのでおおよその量ですが…

• 2月25日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

細かく教えてくださってありがとうございます♥
    頭の大きさと体のバランスのシルエットがもはやあんぱんまんで笑えます(つ∀<。)

わー、歯もうちと同じです!
    今やっと上の歯茎がやる気を見せ始めてちょろーっと生えかけてる感じですが、よく歯茎でそこまで食べれるなぁと感心しますよね!

明日からまたまんま戦争ですね(¯―¯٥)
    お互い頑張りましょう♡

• 2月25日