※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
雑談・つぶやき

信じられない…食べこぼすからウサギケージにいれた?出られないようにウ…

信じられない…食べこぼすからウサギケージにいれた?出られないようにウォーターサーバーの水をおいた?

3歳だもん食べこぼしだってあるでしょ…大人だってうっかり食べこぼしたりするじゃない…
なんで自分の子供にそんなひどいことできるの?

コメント

りくママ

ありえない(♯`∧´)そんな事するなら自分もウサギケージに入れ(♯`∧´)
でもまぁ刑務所に行けばある意味ウサギケージだなぁ´д` ;

もちもち

許せないよね。
高校生が産んで殺したとかも、人間のやることじゃない。
胸が痛みます…

• ぴよころ

ぴよころ

本当そうです…(;_;)
    世の中にはこんなに赤ちゃんがほしくてもできにくい方もいるのに、虐待する人に赤ちゃんがくるなんて…って悲しくなります…

• 2月26日
りくママ

訂正‼︎
両親最低‼︎
亡くなった子があまりにもかわいそう/ _ ;
これから先の事を決めたいとか、ふざけるなぁ〜‼︎
指にタトゥーとか、子供は持ち物じゃないし/ _ ;本当心が痛い/ _ ;

• ぴよころ

ぴよころ

なんであんなことできるんですかね?(;_;)
    産みたくて産んだんじゃないの?って、子供には人権ないの?って信じられないことばかりです…

• 2月26日
  • りくママ

りくママ

本当ですよ‼︎
    子供の虐待ニュースを見るたびに、子供が可哀想で仕方がない/ _ ;

一番辛いのが虐待のせいで死んちゃうのは本当に嫌だ/ _ ;

ゆう事聞かないからって虐待するけど、自分だって親のゆう事聞かない時あるのに(♯`∧´)

確かに育児は大変、ゆう事聞かないし、疲れがたまるとイライラするが、それでも自分の子供、どんな理由があっても虐待はダメだし、死なせちゃもっとありえない/ _ ;

• 2月26日