※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおかいつに夢中で、ブンバボーンの歌やダンスをマスターしていて、困っている様子。

ブンバボーンないの悲しくないですか?😂
娘がおかいつ好きすぎて日中ずっと気が狂うくらい録画してあるおかいつ、かけらされていたので嫌ってくらい歌もダンスもマスターしちゃってたので違和感しかなかったです笑
きっと慣れるんでしょうけど、娘も固まってました笑
よしお兄さんのブンバボーンが好きすぎて、今もまた録画してある前のおかいつ、かけちゃってます😂😂

コメント

ブンバボーンから始まり
わーお で1日始まってたので
なんか変です😂‼︎
違和感がすごいんですけど…
ゆきちゃーーん(இдஇ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    いないいないばぁも変わっちゃってましたもんね😢

• 4月1日

ブンバボンしょっくです😭
初めてブンバボン見た時はなんだこの変な歌は!と思いましたが、今ではなくてはならない存在になってました!

新しい歌もそうなって欲しいです😊

そしていないいないばぁの最初の歌と、わぁおも変わっちゃったのもかなりショック受けてます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて聞いた時変な曲!って思ってました😂旦那と聞きながら笑ってたのに今ではこんなに大好きになってます🥺
    新しい曲に早く慣れたいです。ブンバボーンロスすぎてしんどいです笑

いないいないばぁも変わっちゃってて悲しかったですよね😭

• 4月1日
みい

わかります😭
私は長女が生まれた時からブンバボンだったので、違和感ありありでした💦
でも、慣れるんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるんでしょうね💦でも今は違和感しかないですよね😭

• 4月1日
  • みい

みい

長女が小さい時にいないいないばぁの女の子が、ゆうなちゃんからゆきちゃんに変わったのですが、体操も同時に ぐるぐるどかーん から変わり、いつの間にか新しい わーお に慣れていましたよ😊
    でも、暫くはロスですね🌀

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐるぐるどかーん!私の世代もだったので懐かしいです!笑
    ロスの間はなかなか辛いです😭

• 4月1日

娘に踊る?と聞いたらニコニコしてましたがブンバボーンじゃないと分かり踊りませんでした

息子、せっかく覚え始めましたがいやいやしてました(^_^;

子供はすぐになれるだろうけど、今日は戸惑いますよね(^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も戸惑ってて固まってました😅

• 4月1日
🧸4M1R

お母さんといっしょは見逃しちゃったんですが今いないいないばぁ見ててわ〜お!まで変わると思わなかったです💦
うちの子大好きで最近ようやくマスターして楽しそうに踊ってたのに…楽しそうに踊る姿かわいかったのになぁー😞💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁも変わっちゃってましたよね💦わ〜お!といえば!だったので悲しすぎます😭
    マスターしだして踊ったりしてると可愛いですよね!
    次のも覚えてまた踊ってほしいですね☺️

• 4月1日
らすかる

なれるまで違和感しかないですね(´;ω;`)
せっかく娘がブンバボーン踊れるようになったのに残念

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの年齢だと覚えてきますよね😌うちの娘も覚えてよく真似してたので可愛いかったのに、残念です😭

• 4月1日
みたらし

娘が「ブンバボーンは?」と聞いてきてなんだか寂しくなりました(´`)