※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻が続き、においに敏感。立ちっぱなしで気持ち悪さあり。悪阻が心身に影響している。早く終わってほしい。

妊娠15週にはいりました。
悪阻は落ち着いた?と思いますが、におい悪阻はまだあります。
またキッチンのような立ちっぱなしだと下腹部に気持ち悪さがあります。
若干腰を曲げるようにすると楽になります。
これもまだ悪阻でしょうか💦

にんにく、コーヒー、焼き魚、義実家のにおい(特にiQOS)、旦那のにおい、におい悪阻もいつ終わるかと心が折れそうな時もあります💦

早く終わってほしい〜💦

コメント

☆ゆー

分かります(>_<)
私は妊娠14週でだいぶ悪阻が落ち着いたのですが、いまだにカレーやニンニク料理、アルコール摂取後の主人の臭い、焼き魚のニオイがダメです…。
早くニオイ悪阻完全に終わってもらいたいと願う日々です(T_T)

• ままり

ままり

同じですね😅
    においが平気になってきたものもありますが、まだまだダメなにおいがたくさんなので、早く終わってほしいです😭

お互い乗り切りましょうね!😭

• 4月3日

私もまだ悪阻終わりません😭
1人目も安定期入るくらいまでは悪阻あったので、今回もそうやろうと思って気長に待ってます(笑)
早く終わって欲しいですよね〜

• ままり

ままり

来週から安定期に入るので、そろそろ終わってほしいと願うばかりです😭

早く終わってほしいですよね💦
    お互い乗り切りましょう!

• 4月3日