※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
お出かけ

切迫早産入院中双子妊娠中10連休いいなー自営で忙しい時期だから関係な…

切迫早産入院中
双子妊娠中

10連休いいなー
自営で忙しい時期だから関係ないけど(笑)

ハワイとかグアム行きたい🥰
ハワイは小さい頃に行ったっきりだから家族で行きたいし、グアムは上の子が1歳になる前に行って凄く楽しかったからまた行きたい🥰

GW海外行く方いますか?
ワクワク話聞きたいです😍
あと、2歳位の子を連れて行く海外旅行のオススメありますか?上の子が小学校上がる前には行きたいなーって😊

コメント

さゆり

双子ちゃん🥰羨ましいです〜可愛いでしょうねー❤️

うちはゴールデンウィーク、バリに行きます🛩バリはどうだかわかりませんがーこの間ベトナムのダナンに行ってきました!
これから双子ちゃん生まれてお子さん3人になるなら、リゾートでのんびりとか、移動は全部タクシーだと楽だと思いますし、ベトナムの人は赤ちゃんにとても優しいのでおすすめです!ハイアットに泊まったのですが、プールがたくさんあって、お砂場付きのプールもあって、子供には本当におすすめです!そしてホテル内は日本と変わらない価格ですが、ルームサービスもたくさん使って、お部屋もホテル棟ではなくレジデンス棟って、キッチン付きにしたら子連れにはとても良かったです❤️

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

ありがとうございます🥰
    双子夢だったので楽しみです💕

めっちゃ魅力的です😍
    ルームサービスを値段気にせず使えるの有難いし、キッチン付きメリットありますね!
    候補に入れようと思います😊

• 4月1日
ママ

2歳くらいだと公園で遊ぶだけで楽しいので、毎日公園の時間を作って、上のお子さん中心のプランにするのもいいと思いますよ。
うちは去年上の子たちの希望でイタリアに行って、フェラーリの博物館とランボルギーニの工場見学をしました。ピザ作りなどもして楽しかったみたいです。イタリアは子供に優しいので、下の子もいろいろな人に可愛がってもらってましたよ。
あとは上海ディズニーランドは3人ともとても楽しんでましたよ。

🌸MiYu(23)🌸

上の子のとき
    公園は車で行く距離にあるので頻繁には行けないですが連れていきます😊
    あとは農家なので畑で走らせてます(笑)
    ヨーロッパ怖いイメージあって😅でも楽しそうですね😊
    私自身車大好きなので魅力的です!
    上海か香港のディズニーランドは行きたいなって考えてました🥰

• 4月2日
  • ママ

ママ

公園は旅行中に下の子のために行く時間作るといいですよってことです😊
    ヨーロッパはテロとか心配ですよね💦ランボルギーニの工場とかあるところはそんなに都会ではないので、のどかな感じでしたよ。
    上海ディズニーランドは空いてたし、ファストパスをお金で買えるので、子供を連れてたくさん並ぶ必要がなくて楽でしたよ。

• 4月2日

🌸MiYu(23)🌸

海外の公園😍
    映画の世界みたい😆💕

参考にさせて頂きます😊

• 4月2日