※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

毛穴詰まりなのかなんなのか顔中に赤いとか白いとかもないぷつぷつが…毛…

毛穴詰まりなのかなんなのか
顔中に赤いとか白いとかもないぷつぷつが…
毛穴詰まりでしょうか…
美肌になりたいです。
ラーメンを食べると必ずにきびが出来ます。
保湿クリームがなくなってしまった時娘の乾燥した肌へ塗るクリームを少し使ってみてもニキビになりました。
メイクをしてもすぐに崩れてしまいます。
脂性肌ですか?
肌が汚すぎて美容部員さんに聞くことすら出来ません…
クレンジングや化粧水、保湿、皆様のおすすめと
この肌を改善する方法を教えてください。

コメント

あーき

ネイチャーコンクの拭き取り化粧水はとても良かったです✨
洗顔後、化粧水前に使用します!
あとは韓国のエイプリルスキンのマジックストーンという洗顔石鹸がおすすめです!
角質ケアもできるもので、つるつるになるしよかったです!

• a

a

ありがとうございます!どちらも初耳なので是非試してみます!

• 4月1日
スマイル

私もにきび気にしてましたが、思い切って美容部員さんに相談してみましたよ😭やはり、しっかりとクレンジングして、泡泡たっぷりの泡で優しく洗って、優しく拭いて、大事なのは拭き取り化粧水を使用すること!って言われました。
試しに量の割にあまり高くなかったのでオードムーゲの拭き取り化粧水使い始めたら肌質良くなりました!
でも、何使ってもダメな時は皮膚科で見てもらうのが良いよって言ってましたよ!毛穴に菌がついてる場合もあるみたいです!