※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

妊娠中に浮気されたことがずっと引っかかって、多分旦那のことは好きだ…

妊娠中に浮気されたことがずっと引っかかって、多分旦那のことは好きだけど別れたら楽になれるのかなって毎日のように考えてしまいます。

どうしたら切り替えられますか?

別れたらもうずっとシングルかもしれないという恐怖と、このまま数年我慢すればマイホームを買ってもらえる(子供が小学校に上がる頃に買おうと約束しています)という気持ちがあり、すごく悩んでいます。

まわりの幸せそうな家族を見ると辛くなります。
どうするべきでしょうか?

コメント

anemone❁.。.:*✲

ご主人にがんばってもらうしかないと思います。二度と浮気をせず、奥様や子供を大切にしてくれる日々が続けば傷は癒えるかもしれないですねヽ(´o`;

切り替え難しいですよね😭
浮気された方はずっと気持ちが晴れないですよね💦

ひまわり

すっごい同じです。
私は妊娠中と出産後に浮気されました😭
多分旦那のことは好きだと思います。
でも、一緒にいるのは辛い、、笑
どこかに友達と遊びに行く、仕事から少しでも遅くなるだけで疑ってしまう、信用したいのにできないことが本当に辛いです。
私はまだ未成年で今別れたら子供の人権が親になってしまうので、20歳になった時別れるか別れないか決めようと思ってます。
今は、保育園に入れてお金貯めてるところです。

める

私は婚約中に浮気されました。
浮気された事は一生忘れませんし、許すつもりもありません。
そして一生責め続けるつもりです。
時間が経っても思い出しては泣いて
怒りを日記にぶちまけてます。
全部、本人にぶつけたら良いんです。
お前のせいで苦しんでるだ。と。
泣いても大丈夫です。
浮気する方が悪いんですから、自分がした事をなかった事にせず一生悔やむことで責任を
とって貰いましょう。

マイホーム羨ましいです^ ^
周りの家族も幸せそうに見えても、実はそうじゃないかも知れませんよ。

マキバオー

女の子がお子さんならいずれそんな父親を見て、パパの事最低とかって言うでしょうね😌その時ママの味方になってくれるのでその時が攻めるチャンスですよ😉女癖は治りません💦💦ギャンブルも、借金も同じですが😓問い詰めた所で逆ギレして終りなので好きにやらせて痛い目合えばいいと思いますよ💦

3児

今産後なのもあり考えがまとまらないということも関係してると思います。産後~2年経っても同じ気持ちなら離婚しかないと思います。それまで女子力もあげてれば人生楽しくなります♪子育てばかりではなく女に産まれたからには女を磨かないと子育てもお出掛けも楽しくないです♪
旦那さんのこと気になるの分かりますが、なぜ浮気することになったのかを考えてみましょう。女癖が悪いとかではないなら、浮気してしまった原因って何かあります。逃げですけど、それが彼にとって浮気に走らせた原因ですよね。もしかしたらまた浮気するかもしれませんし、そのときも離婚しかないと思います。

いつかまた会える日まで!

好きなら別れたら辛いはず
別居してみたら?