※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

子育ては24時間週7でやってるのに、なんで労いの言葉も感謝の言葉も出て…

子育ては24時間週7でやってるのに、なんで労いの言葉も感謝の言葉も出てこないんだろ。週末遊んで家にいないってどういう神経よ。息子と遊びたいって思わないんかい。

感謝されるために育児やってるわけじゃないけど、こういう人と結婚しちゃったのかって悲しくなるわ😞

私と喧嘩する度に、2ヶ月の息子の世話も一切しなくなるの父親としてどうなの。
私にムカついててもいいけど、息子は関係ないんだから構ってあげてよ。いい加減大人になって〜自分中心の生活はもう終わりましたよ〜

息子は絶対旦那みたいにならないように育てよ!!😤
お父さんだってやってるじゃんって言うことがあったら、お父さんは病気なのって言お😂

コメント