※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那の寝付きの良さよ😓一方、私は…脇腹をゴリゴリボコボコ蹴られる胎動…

旦那の寝付きの良さよ😓

一方、私は…脇腹をゴリゴリボコボコ蹴られる胎動が激しいのと、膀胱の痛みも重なって全く眠れず😭

コメント

はる

分かります〜!!
臨月になって本当に眠りがあさくなりました💦💦
今は実家なので1人で寝ているのですが、自宅にいる時は隣ですやすや眠る旦那が羨ましかったです☺️

• かつらぎ

かつらぎ

妊娠前から寝付きが悪い方なのですが、臨月入ってから更に眠れなくなりました💦

まだお腹が下がってないからなのか、喉の圧迫感で呼吸もしんどくて…

学年の関係で4/2以降に産まれて欲しいので、あと数日の辛抱です😓

• 3月31日
  • はる

はる

そうだったんだすね😭
    寝れてもトイレで起こされたりしますしね😢

私も同じです!
    日付変わって4/1になったので、もう明日以降はいつでも良いよーとお腹に話しかけてます☺️

• 4月1日
  • かつらぎ

かつらぎ

私も、トイレで何度も起きてしまいます😢しかも、夜中の4時とか変な時間に起きてしまうので寝直すのも大変で💦

数分前からお腹がカチコチに張ってきて、『今はダメだよー、まだお腹にいてねー』って必死に話してます😂

• 4月1日

産後、赤ちゃんの泣き声で起きない旦那・・・寝かしつけをしている時のでかいイビキ・・・殺意がフツフツと・・・🔥🔥🔥
男の人っていいなーと思います!

• かつらぎ

かつらぎ

寝かしつけ中にスヤスヤ眠られると、イラッとしますね💦

今も胎動と膀胱の痛みで眠れず、寝るの諦めてリビングに移動しました😓

お腹がカチコチに張ってて、実はこれが陣痛だったらどうしようという不安も出てきて余計目が冴えてしまいました💦
    まだ前駆陣痛など兆候が出たことがなくて、凄く怖いです💦

• 3月31日

退会ユーザー

わたしも、おしるしがあるまで前駆陣痛は経験してませんでした😞💦お腹は張るけどそれだけで、予定日も過ぎて、本当に出てくるのか?と毎日思ってました(笑)

色々とドキドキですね💓💞長くてもあと2週間か3週間のマタニティライフ!!

• 4月1日
4児ママ♡

めっちゃ分かります😭‼
仰向けで寝れないから横向きにしか寝れないし、寝返りする時もいちいち起きちゃいます😣💦
早い時間に寝ても、変な時間に目が覚めます😓
早く生みたいけど、8日以降に出てきてねと願ってます👶❤
計画出産なんですけど、たまにお腹張ったりお尻が痛かったりすると、まだだよーって話しかけます😁💦
お互い楽しみですが、恐いですね😅

• かつらぎ

かつらぎ

お腹重たくなってくると、寝返りもしんどいですよね💦
    トイレで起きた時は、ベッドから降りるのも一苦労です😓

実は私も、数分前からお腹の張りが強くなってきて、『まだお腹にいてねー』って必死に話してます💦
    まだ前駆陣痛など兆候が出たことがなくて、凄く怖くなり眠れなくなってきました😭

• 4月1日