※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ美
妊娠・出産

たまひよの抱き枕を使っている方、出産前後の利用感を教えてください。

たまひよの抱き枕購入して使われている方いらっしゃいますか?出産前の楽な姿勢での睡眠用、また出産後の授乳用に考えているのですが、あってよかった!や、なくてもよかったかな?など意見をお聞きしたいです(*^^*)

コメント

243

妊娠初期からずっとたまひよの抱き枕使ってます(*^ω^*)💓
今ではこれがないと眠れません♡

• めそ美

めそ美

そんなにハマってしまうのですね♡より欲しくなりました!

• 3月31日
  • 243

243

私は枕は枕で使ってこれは、抱き枕のみで使ってます(*^ω^*)💓

おすすめですよーーー♡♡

• 3月31日
ちょい

私も購入しました!
初産なので全く分からずに1番最初に買った妊婦グッズがこの枕です♪
しかし、お腹は大きくなってはいるのですが、私の場合臨月の今でも仰向けに寝れちゃうくらいなのでそのまま転がっている状態です(~_~;)
出産後に授乳用に使えるといいなぁ…と願っているところです。

• めそ美

めそ美

確かに仰向けの状態だといらなくなっちゃいますね!笑
    授乳用に使えるように祈っております🙇‍♀️

• 3月31日
ほにょ

わ、私は…すみません、ちょっと使いづらいなって思っちゃってて余り使ってません😢
思ったより弾力があって硬くて💦
しかも大きくて、ベッドなんですが乗せるのが大変で😅
布団なら良いかもしれません!
これからお腹が大きくなった時と授乳の時に期待してます🙌🏻

• めそ美

めそ美

貴重な感想ありがとうございます😊
    硬めなんですね!たしかにそれは買わなきゃわからないものですもんね😭

今後また使えるようになるといいですね✨私も検討してみます!!

• 3月31日