※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

入園式の服装について、私服の方が多いと園から言われて不安になっています。入園式は私服の方もいらっしゃるのでしょうか?卒園式はしっかりだけど入園式はそうでもないとのことです。

入園式の服装なんですが園に聞いたところ
私服の方ばかりだと言われたのですが
今年はちゃんと決めてくる人ばかりだったらどうしようと
なんだか不安になってきました😓
みんな私服なのに自分だけきめるのも浮きますし...

入園式って私服の方もいらっしゃるんでしょうか??
通う園では卒園式はしっかりとだけど入園式はそんなしっかりしないよ〜っていわれて...

コメント

ガラピコ

明日入園式ですが、私服でって言われました😌

• ゆ

ありがとうございます😌

• 3月31日

綺麗目のワンピースにしたら決め過ぎずカジュアル過ぎずな感じでいけるんじゃないでしょうか!?
私もどうしようか悩んだので綺麗目ワンピースにしました(^^)
私服の方もスーツの方もいました!

• ゆ

ありがとうございます😌

• 3月31日
062105♡

ワンピースだと間違いないかな?と思います😊
私も私服の人もいるから~と言われたのでセットアップだけでそんなキチンとしたのじゃなかったら周りスーツだったので下の子の時は綺麗めのワンピースにしました😅そしたらその時は皆さんスーツは少なくちょっと綺麗めっぽい方が多かったのでその年によるのかな?と思いました😓

• ゆ

ありがとうございます😌

• 3月31日