※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんでぃ
妊活

ハイテスターhのスコア2で線が出た場合、陽性の可能性があります。基礎体温が高いのも特徴です。クロミッド使用後の排卵のタイミングは不確定ですが、今日タイミングを取るのが良いでしょう。

ハイテスターh に関してです。
今日検査したらスコア2、うっすら線が出ました。
これは陽性ですか?
昨日は検査してないので線が増えたかはわかりません。(29日に検査した時は0で陰性でした)
なぜか基礎体温はいつもより高めです。
クロミッドを使用したので29日に病院に行ったら、卵は小さいとこのと。
もしかしたら既に排卵した可能性もあるし、これから排卵するのかは次の生理がこなければ何とも言えないとのことです。
とりあえず今日タイミングをとってみるべきでしょうか。

コメント

みゆ

ハイテスター使ったことあります✋

31日は確かに2まで線があるように見えますね!
たぶん30日の線が0か1だったら今日が陽性、2が見えてたなら30日の時点で陽性だと思います。

私だったら排卵済みでないことを祈りながらタイミングとると思います😂

• あんでぃ

あんでぃ

返信ありがとうございます😊
    ルナルナとかのアプリだと、4/3頃が排卵なんですが、早まった可能性がありますよね。今日タイミングをとってみます!ありがとうございます❤️

• 3月31日