※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週で子宮口は閉まったまま。切迫早産で20ミリの頸管、予定日まで持つか不安。歩いたりスクワットしても陣痛には繋がらず。

今日39週に入りました!

昨日の健診ではまだ子宮口は開いていませんでした🤣️
おりものとかは増えてるし赤ちゃんも下がってはきています。

32週から36週まで切迫早産で入院して、退院するときは頸管が20ミリでした!

正直早く産まれるだろうと思ってたら、あれれれ。笑
意外と予定日までいきそう?!😂😂

切迫で入院して結局予定日くらいまで持った方ってどれくらいいるんだろう😂

健診ではもう歩きまくったりスクワットしたり階段上り下りしたり沢山してねって言われました😂

お腹の張りはありますが、陣痛にはまだまだ繋がらない感じです😭

コメント

上の子がいたため入院ではなく自宅安静強いられました。
(全然安静に出来ませんでしたが…)
予定表超過して促進剤になりました😂😂何があるか分からないもんですね

• ゆう

ゆう

ほんと以外にも予定日まで行く時あるんですね😂🤣
    促進剤まで行かないようになんとかお外に出ておいでとお腹の子に言い聞かせておきます😂

• 3月31日
A☆I

私も切迫流産、早産で自宅安静でしたが、先週の検診で子宮口が開いておらず、内診グリグリされましたが、まだ産まれる気配は、ありません😂
下がっても来てもいないみたいです😭

早く会えるのを祈りつつ床磨きと階段の登り降りをしています💦

よっぽどお腹の中が居心地良いんですかね😅

早く産まれると良いですね😊

• ゆう

ゆう

内診グリグリってどんな感じなんですか??
    ほんとただグリグリするだけですか?😂
    予定日超えそうだったらお迎え棒作戦しようかと思ってます、、!😭
    お腹は張るのでなんとか出てきてほしいです😭

• 3月31日
  • A☆I

A☆I

先週は、助産師さん外来だったのですが、たぶん、指だと思うんですけど...
    子宮口をグリグリされたみたいです😅
    「刺激しておいたので、今日は、出血するかも知れないです」と言われましたが、そんなに痛くもなく、出血もありませんでした😂😂

4月4日が医師の検診なので、またグリグリされるかもです💦

私の場合は、お迎え棒もしましたが、お腹が張るだけで、効果は、あんまりとゆう感じです😳

早く会いたいですよね😭

• 3月31日
ラスカル

私も切迫で入院して36週で退院。
3、4日後くらいからお腹が痛くなったりして前駆かな?って思っていて、37週0日にたまたま検診だったので病院行ったらちょうど腹痛が来てエコー見たら赤ちゃんの心拍が下がって緊急帝王切開でした😂
エコーの前に内診でグリグリもされて我慢できない痛さでした😭😭😭(笑)

ちささんのお腹の中が居心地良いんですね♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´꒳​`*)