※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
子育て・グッズ

2回食もご機嫌よく食べて、ゴックンもじょうずにできるし、もうすぐ7ヶ…

2回食もご機嫌よく食べて、ゴックンもじょうずにできるし、もうすぐ7ヶ月なのでモグモグ期にむけて離乳食を少しだけ形あるものにしてみました。
(お粥を4分の1だけそのまま。野菜はいつもよりもったりさせる程度)


なんだかおえっとします😅
もぐもぐはしてるみたいなんですが💦

なぜなんでしょう🤔固形物にびっくりしてるだけですかね😅


同じような感じだった方いらっしゃいますか?😣

コメント

はち

固形にしてすぐオエッてなってました!
ペーストと混ぜるようにあげて
慣れてきたら単体であげるようにしたら
段々と慣れてきましたよ☺️

  • 柑橘

    柑橘

    やっぱりびっくりしてるだけですかね😅
    様子見ます😣

    • 3月31日