※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

本日から里帰りから戻ってきておりワンオペ育児です。旦那は夜勤職のた…

本日から里帰りから戻ってきておりワンオペ育児です。
旦那は夜勤職のため夜もいません。
年子でワンオペしてるかた、初めの1ヶ月間お風呂はどうしてましたか??
自分がまだ湯船に入れないのでどうしたもんかと悩んでます💧
お風呂はかなり狭く自分1人と上の子がギリ入れるくらいです。シャワーもついてないので湯船に浸からせないという選択肢はないです。

コメント

deleted user

年子ではないですが、上の子と私は下の子が寝てる時に入り、下の子は別で入れてます😺🎀

ぽんぽこ

下の子のは、上の子のお昼寝中にギリギリまで沐浴でした。
上の子は夕方、私はシャワーで子供はお風呂に浸かってもらいましたよー
何とかなります。
頑張りましょ‼️