※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうふーママ
家族・旦那

2人目妊娠中なのですが、旦那さんに触られるのとかチューとか完全に無理…

2人目妊娠中なのですが、旦那さんに触られるのとかチューとか完全に無理になってしまいました😭
1人目の時そうだったかな?と記憶が曖昧です😅
別にイライラするとか嫌いとかではないんです😭
これって妊娠している子の性別とか関係してくるのでしょうか?🙄
つわりは1人目の時とは違い、比較的今のところ軽い気がします!
皆さんの経験談とか聞けたら嬉しいです😊

コメント

ゆん

二人目妊娠の時そうでした₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
性別は関係ないと思います😂
つわりは一人目も二人目も全く同じでした(^O^)

• そうふーママ

そうふーママ

旦那さんには申し訳ないけれど、これはもう仕方ないんでしょうね😂

• 3月31日
あん

1人目も2人目もスキンシップがダメになり、産後1年くらいまで続きました😂
性別はまだわかりませんが、
上の子が男の子でつわり軽め、
今回はキツかったので性別には関係なくつわりやスキンシップの拒否感はあるのかなー?と思います😊
とは思いながらも悪阻がきつかったので密かに女の子を願っています(笑)

• そうふーママ

そうふーママ

産後1年も😳
    これから私もどうなるか…😭
    私もつわりの出かたが違う感じなので密かに女の子を願ってます(笑)

• 3月31日
えみ

性別関係ないとおもいます!

妊娠、出産後などスキンシップが無理!!となる方多いみたいですね

• そうふーママ

そうふーママ

やっぱりそうなんですね💦
    1人目の記憶が美化されすぎているのか全く覚えていなくて😅笑

• 3月31日
  • えみ

えみ

私は3人ともそういうことがなかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )が、3人目妊娠中は上2人の記憶は美化されてたとはおもいます ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月31日