※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
ココロ・悩み

心拍確認でき、排卵日がずれている可能性あり。GS19.4mmは小さいですが、流産確率は大丈夫でしょうか。二人目で不安です。母子手帳は来週受け取ってください。

心拍確認できました!!
ほっとしたのですが....
先生から 排卵日ずれてる?と言われて
今月は1/25排卵日だったので 本日、6w3dの計算ですが
今、5w5dなので 来週二週間後に母子手帳を貰って受信してください。と
言って頂きました。
GS19.4mmは小さいのですか?
今流産確率など....大丈夫でしょうか....
二人目なのに不安です。。(;O;)

コメント

りっちゃん0319

わ〜✨✨おめでとうございます!
昨日コメした者です(*´∀`*)
流産はホント怖いですよね・・・
でも心拍確認できて、1歩前進だと思います(*^▽^*)
大きさとか心配なことあると思いますが、これから順調に育ってくれれば問題ナシです!!
とりあえず次の診察まで1日1日、大事にして下さい😊❤
体冷やさないように、無理しないようにご自愛下さいね(•᎑•)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    昨日から投稿し、お返事頂きありがとうございます~(*´-`)!♡
    何とか第一関門突破致しました!!がしかし、、、まだ小さいから....とのコトバが引っ掛かってしまいました(/´△`\)(;O;)!!信じて待たねばですね....←

    • 2月25日
ぴっぴ

病院お疲れ様でした(*´∀`*)
心拍確認おめでとうございます‼︎♡♡
成長の5日のズレならよくあることじゃないんですかね⁇ヽ(;▽;)ノちがうのかな⁇
私も先週受診した時5w2dでエコーは4w5dとなってましたー!
きっと大丈夫です!(*^^*)

母子手帳早いですね!
私は多分9w以降って言われます( ;∀;)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    みわちさーん!
    言って参りました~\(^o^)/
    早くに伝えたかったので
    気付いていただき嬉しい限りです(;O;) 心拍確認したら大丈夫ダート思っていましたが....また不安で 。。毎回質問してしまい申し訳ないです ~(/´△`\)


    5日のズレは大丈夫ですか♡安心です!信じて待ちます♡♡
    母子手帳早すぎなんですよー!(笑)前はわたしも9w
    位でしたよ !!!o(T□T)o♡♡

    ちなみに....二週間後に....と言われたのですが 10日以降ということで看護婦さんに言われました。
    の場合、、、8日か14日しかいけないんです!!
    みわちさんならどちらにいかれますか?

    • 2月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今日受診日だったの知ってたので、投稿してないかな〜と見てたら発見しました♡
    心拍確認できたら本当に第一関門ですよね!(´;ω;`)
    私だったら迷わず8日です!!笑
    早めに行っちゃいます(*´∀`*)

    私はというと、息子が今日熱出してインフル疑惑で受診できなさそうです(;_;)
    明日朝一で小児科行って検査です(;д;)

    • 2月25日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    はわわわわ!o(T□T)o息子さん大丈夫ですか??!....すっごく心配ですね(;O;)
    うちも、保育園で流行真っ只中な為 マスク着用や、厳重注意が出てます~(/´△`\
    みわちさんも 気を付けて下さいませ!!!(泣) インフルではありませんように!・!祈★

    迷わず、8日!!!!!(笑)

    了解しました!(^^ゞ
    行ってマイリマスー♪

    • 2月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今日検査したらインフルは陰性でしたー!
    ほっとしました(ノω;`)
    点滴してもらったらすっかり元気になったみたいです♡♡
    amo♡さんとご家族もお気をつけください!!( ;∀;)★

    • 2月26日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    よかったですね(;O;)♡
    こちらも気を付けます!

    • 2月27日
やみつきホルモン

私も計算より予定日1週間遅く言われました!
それでも平均より少し小さかったのですが、5ヶ月くらいで一気に標準に追いついて、今では少し大きめくらいです(笑)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    コメントありがとうございます~(*´-`)♡♡♡
    安心したと言ってよいのかなのですが、大変参考になりますっっっ

    33wなんですね♪あと少しですね―\(^^)/

    • 2月25日
yuz-h

心拍確認出来たときって嬉しいですよね(*´∀`)

私は8w6dのとき
7w3d相当の大きさですね。と、言われました。

今は、ちょっと大きめだね
と、言われるくらい成長してます♪

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    よかったです ~\(^o^)/
    本当に安心です!♡
    また来月行くときが楽しみになってきましたっ

    また質問追記ですが....
    次が2w後の10日以降にと言われましたが
    仕事の都合上、8日か14日しかいけない場合にはやはり14日にいくべきでしょうか?

    • 2月25日
  • yuz-h

    yuz-h

    心配であったり、体調がよくないときは
    8日であれば2日くらい早く行っても大丈夫だと思いますよ~(^^)

    痛みもなく、普段安静にしていて
    不安も無いのであれば
    14日に行こうかな?って感じでいいと思います♪

    • 2月25日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎


    8日から連勤でして....(/´△`\)
    立ち仕事なので ちょっと不安で!ではでは8日に行きますー!
    ありがとうございます~\(^o^)/

    • 2月25日
  • yuz-h

    yuz-h

    順調に育ってますように♥
    12w以降、次は1ヶ月後に来てって言われると
    1ヶ月ものすごく長く感じますよ(笑)

    お仕事無理せずに頑張ってください
    (●´ω`●)

    • 2月25日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    本当に心強いです♡
    ありがとうございます~(*´-`)

    • 2月25日