※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりん
雑談・つぶやき

インフルエンザに罹患して、異常行動あった子いますか!?真ん中の子が昨…

インフルエンザに罹患して、
異常行動あった子いますか!?

真ん中の子が昨日、
インフルエンザA型と言われました。
昨日は日中からなかなから熱が下がらず。
38~39℃台だったのですが、
夜中にいきなり爆笑。
『え、寝言!?』と思い見てみると、
目を開けていました。
2時間後にまたいきなり爆笑。
やっぱり目は開いてました。

『ねーちゃーん、ねーちゃーん』
『ひひひひひ』と笑ったり、
手を振ったりしていました。
真夜中だったのでちょっと怖かったです。

同じような体験された方いますか?

コメント

ぽ む り ん ☆

まさにいま旦那から息子、
息子から私でインフルエンザA型です!
息子もしんどいMAXの次の日?の夜
急に夜中起き上がり、
どおしてー?どおしてー?
おばけがいるねえ〜と言ってて
ぱっちり目はあいていたのに
抱きしめるとすぐ寝ました😳

  • いおりん

    いおりん


    おばけ発言は怖いですね😱
    タミフル飲んでますか?
    異常行動は飲む飲まない関係ないみたいですが…
    今日は熱も下がったので、異常行動がないことを願います🥺

    • 3月31日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    タミフルのんでます!
    義実家に泊まってて、
    私と息子で旦那の部屋で
    寝ていたんでもうドキドキですよ😭
    起きておしゃべりしてならいいんですが
    急に部屋を飛び出したりとかが
    怖いですよね😣💦
    お大事にしてください😢

    • 3月31日
  • いおりん

    いおりん


    自分の子供なのに怖いって思っちゃいますよね😢
    ドキドキな夜でしたが、今日は大丈夫でした😊
    お互い早く良くなるといいですね🥺

    • 4月1日