※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

札幌市で、ピンクのワンピースに合う白タイツをお手頃価格で買えるお店はありますか?

札幌市で、入園式用の女の子のピンクのワンピースに合う白タイツを買いたいんですが…皆さんどちらのお店で買われているんでしょうか?お手頃価格だとありがたいのですが😅

コメント

ゆきだるま⛄️

2週間くらい前にバースデーで200円に値下がりしてて可愛いタイツ大量買いしました💕もう無いかな??うちもピンクのスカートですがタイツだとなんか春っぽくなくてフリル靴下にしましたよー❤️イオンにもフォーマル用に色々ありましたよ!!

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    バースデーにもあったんですね😉
    お安くなってたならもうないかもしれませんね💦でもダメ元で見てみたいと思います😆
    イオンいつも行くのにぜんぜん見てませんでした💦
    確かに靴下の方が春っぽいですよね😍
    色々見てみます!

• 3月31日
怪獣あんこら

ムージョンジョンの白タイツが好きです。次女に安い❗って思い西松屋で買ったら一回履いてあな?引っ掻け傷多数作られました…。長女はムージョンジョンで買って合ったので大分持ちますね🤔

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    お礼がすっかり遅れてしまい、すいません💦
    今回はGAPで安くなっていたタイツ無事買えました✨
    こあんこらさんのアドバイス通り西松屋はやめました😉
    ムージョンジョン、この次タイツ関係欲しいとき見てみたいと思います!

• 4月5日