※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
妊娠・出産

妊娠4人目で急に切迫になることはあるでしょうか?公園やイオンに行った後、お腹が張り痛みがありましたが、今は痛みはない。母が来れる月曜日か火曜日に病院に行くか悩んでいます。様子を見るべきでしょうか?母が来れる時に受診するべきでしょうか?

4人目の妊娠で急に切迫になる事ありますか?😅
数日前に子供と公園やイオンにお出かけして帰ったら、凄くお腹が張るし痛みもあり横になっても中々収まらずでした
前から張りやすい?とは思っていましたが、強い張りでは無いので抱っこし過ぎか動き過ぎだと思ってちょっと休んで今したら💦
その日以降はあまりお出かけして無いので凄い痛みや張りは今の所無いです
上の子3人見て貰うのをすぐにはお願い出来なくて、月曜日か火曜日なら母が来れるので来てもらい病院に行こうか悩んでいます
皆さんなら様子みますか?母が来れる時に来てもらい1度受診しますか?

コメント

ばぶりー

兄嫁は3人目で初めて切迫になり、妊娠8ヶ月から自宅安静中です😱💦受診した方が良いと思いますよ!

• ピーマン

ピーマン

そうなんですか😭
    自宅安静も上の子居ると色々大変そうですね💦
    母にお願いして行ってきます!
    ありがとうごさいます🙇‍♀️

• 3月31日
よっ

私も四人目で初めて切迫早産になり、1ヶ月入院しました。
今は頚管は短いのですが、自宅安静で過ごしています。
入院前は、お腹が良く張ったりしていたのですが、痛くても治るだろうと色々と無理をしていました。
無理なさらずに、お腹が張ったら横になって、横になりながら子供達とスキンシップ取って過ごして下さいね!

• ピーマン

ピーマン

上の子の時は大丈夫でもなる事あるんですね😭
    私も色々してるとそのうち収まるだろうと動き回ってしまい…💦
    子供達に起こされて中々難しいですが何とか誤魔化しつつ休むようにします
    ありがとうごさいます🙇‍♀️

• 3月31日